• ベストアンサー

添付アクリルにスモークをかけられる塗料を教えて!

時節柄防犯の為自宅裏道等に複数の防犯カメラをつけようと思っています。 都会のような威圧、牽制目的のボックス型カメラよりも威圧感の少ないドーム型カメラを検討しています。 さらに田舎故に近所対策として左側の様にスモークカバーによりレンズがどこを向いているのか分からない物がベストです。 通販の予算内1万円前後の物は皆右側の様な透明度を競った物ばかりで業務用?のスモーク品は高額の為手が出ません。 そこで多少の色むらは無視しての塗料での対策を思いついた次第です。 その道にお詳しい方の使用上のアドバイスを含めた回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

塗料を塗った所は映像が映らないですが、それで良いのですか? スモークカバーが付いた製品です、税込み15,290円、そんなに高いとは思いませんが... https://www.monotaro.com/g/03032921/

sirootonoi
質問者

お礼

最低照度(Lux)0.01を検索すると「上弦の月明かり」と有り照度は素晴らしいです。たとえ照度を落としても現環境のランに対応した物がベターです。車のスモークも初期は二分されフィルムか半透明塗料だったとか・・・?早速の回答有難う御座いました。