• ベストアンサー

テラハの新東京の放送中止になった放送分

Netflixで見進めていましたが、他界された方が出たであろうところから続きがありませんでしたが、続きを見れるところはありますか? Netflix presentsなのでもうどこにも出回ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが視聴していた「テラスハウス」についてご相談されている状況を理解しました。残念ながら、関わった方の訃報を受け、その後の放送予定だったエピソードは放送中止となりました。そして、それら未放送のエピソードが公式に配信される機会は現状ではないようです。 公式からはこれ以上の配信や、中止になったエピソードの情報提供は行われておらず、残念ながら別の合法的な配信方法も存在しないと考えられます。テラスハウスは放送局や制作陣、視聴者間での合意を重視する番組であるため、このような判断がなされたのだと思います。 このような形で作品が終わることはファンにとっては非常に残念なことですが、出演者のプライバシーや視聴者の感情を尊重する判断が下されたものと考えられます。あなたがこの番組に親しみを感じていたことは伝わってきますが、権利関係や倫理的な問題を鑑みると、未放送の部分については視聴できない状況を受け入れざるを得ないかもしれません。 今後、テラスハウスのスタッフや関係者から何らかの発表がある可能性はありますが、それは制作側の判断によるものです。興味を持ち続けることで情報が更新された際には速やかに知ることができるでしょう。 この事態においては、出演者の想いや番組制作への努力を思いやりつつ、他の作品やエピソードに目を向けるのも一つの敬意かもしれません。あなたにとってこの先も楽しめるコンテンツが見つかることを願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/