• ベストアンサー

テラハの新東京の放送中止になった放送分

Netflixで見進めていましたが、他界された方が出たであろうところから続きがありませんでしたが、続きを見れるところはありますか? Netflix presentsなのでもうどこにも出回ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたが視聴していた「テラスハウス」についてご相談されている状況を理解しました。残念ながら、関わった方の訃報を受け、その後の放送予定だったエピソードは放送中止となりました。そして、それら未放送のエピソードが公式に配信される機会は現状ではないようです。 公式からはこれ以上の配信や、中止になったエピソードの情報提供は行われておらず、残念ながら別の合法的な配信方法も存在しないと考えられます。テラスハウスは放送局や制作陣、視聴者間での合意を重視する番組であるため、このような判断がなされたのだと思います。 このような形で作品が終わることはファンにとっては非常に残念なことですが、出演者のプライバシーや視聴者の感情を尊重する判断が下されたものと考えられます。あなたがこの番組に親しみを感じていたことは伝わってきますが、権利関係や倫理的な問題を鑑みると、未放送の部分については視聴できない状況を受け入れざるを得ないかもしれません。 今後、テラスハウスのスタッフや関係者から何らかの発表がある可能性はありますが、それは制作側の判断によるものです。興味を持ち続けることで情報が更新された際には速やかに知ることができるでしょう。 この事態においては、出演者の想いや番組制作への努力を思いやりつつ、他の作品やエピソードに目を向けるのも一つの敬意かもしれません。あなたにとってこの先も楽しめるコンテンツが見つかることを願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 何故放送中止に?

    ずいぶん前の話ですいません 以前NHKのプロジェクトXで「豊田商事事件」を2時間スペシャル?でやる予定だったのですが突如放送中止となりました 何故放送中止になったのでしょうか?撮影自体は終了していたらしいんですが??

  • BS放送について

    BSの無料民放は長年スポンサーが付きにくいせいでテレビショッピング(通販番組)だらけであり、近年はNetflixやHuluなどの有料のサブスクの動画配信サービスに押されて物凄く需要が無くなってるのに、それでもBSの無料民放は完全停波の目処がまったく立ってないのはどうしてでしょうか?

  • BS放送について

    BSの民放は長年スポンサーが付きにくいせいでテレビショッピングだらけである上に、近年はNetflixやHuluやPrime Videoなどといったサブスクの動画配信サービスに押されてBS放送自体が物凄く需要が無くなってるからといって、結局BS放送の衛星の開発及び打ち上げは完全に意味が無かったと思いませんか?

  • PRIDE放送中止について

    先日、『放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため』という理由で フジテレビがPRIDEの放送中止を決めたそうですが、一体何があったのでしょうか? 楽しみにしていただけに大変残念です。 何か知っている方教えて下さい。

  • 渡鬼の再放送は、中止?!

    関西地区なのですが、こないだまで朝10:30~再放送されていたのですが、11日(金)からはテレビ欄に掲載されていませんでした・・・。何故(^^;) 私は、今年の4月頃に放送されていた渡鬼シリーズから見ている、いわばビキナーなので、10:30~の再放送は本当に楽しみに見ていました。なのに・・・グスン・・・。 そこで、もし放送時間の変更があって私が気づいていないのかも知れないと思い、皆様に聞いてみようとおもいました。 ちなみに、私は新聞を取っておらずテレビガイドを購入しています。テレビガイドの場合は、予定変更になった番組が間に合わず変更なしで掲載される事もあります。それでかな?とも思いましたが、でも2週間とも違う番組になっているので、放送枠の変更なのか再放送の打ち切りだと思われるのです。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 朝ドラ中止の場合翌日に2話分放送するのか?

    今日、台風の影響で朝ドラのマッサンが放送中止でしたね。 テロップでは「明日放送します」というようなことが出ていましたが、月曜日から土曜日まで1話づつ放送されているので、どこかで2話分放送しないとずれますよね。 明日、2話分を8時から8時半で放送するのでしょうか? それとも、日曜日にずれるのでしょうか?

  • 遺留分について

    遺留分についての質問です。ご存じの方は教えてください。 祖父が亡くなりまして、祖父には、長男(存命)、次男(他界)、三男(他界;私の父)、長女(存命)、養子(長男の息子を祖父の養子にしています)がおります。 私の父はすでに亡くなっていますので、私と姉が父が相続すべき分を相続できると聞いているのですが、 祖父とは、私が3歳くらいまでの交流しかなく、全く交流がありません。 このような場合、生前に交流等がないことを理由に遺留分の相続を認められないことはあるのでしょうか? 長男の方は、自分たちの相続分をなんとか増やすために、自分の子供も祖父の養子にしてしまっていますし、 あまり揉めるようであれば、請求せずに放棄してしまおうかと思っています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

  • Netflix の配信の仕組みについて

    ある海外ドラマが見たいと思いNetflixの無料体験に申し込もうと思っていたのですが、知り合いにそのドラマの配信はもう終わっていると教えてもらいました。 Netflixでは配信の終わってしまったドラマはそれ以降全く見ることができないのでしょうか?それとも一度配信が終了したドラマでもまた配信されることはあるのでしょうか? Netflixに入っている方、回答よろしくお願いします

  • 東京涼しくなりましたか?

    酷暑続きでしたが昨日、今日と一気に涼しくなったとか。 どんなですか?もう暑くならないと思いますか?バテてませんか?東京在住の方が心配です。この夏の感想、生活、今の気持ちについて教えて下さい。

  • TOEICの中止

    先日TOEICを受験しましたが、音響設備の不具合で中断され、再開を予定しているが 時間の無い人は次々回以降の受験に振り替えるので帰宅可と言われました。 いつ再開されるかわからず、時間も無かったので帰りましたが、色々と納得できません。 (1)時間と往復の交通費が向こうの手違いで無駄になった。保証無し? (2)再開と言っても、それまでやった問題(パート2の途中)はどうなるのか? 上の(2)は既にやった問題にも2回ほど音が途切れて聞き取れないところがあり、 続きからやっても正確な試験はできないし、そこまで全員正解というのも迷惑です。 TOIECサイトには、こういうケースの処置が書いてありませんでしたので、 同様の経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その時の処置について教えてください。