• 締切済み

おすすめのウイスキーを探しています。

sundegasukiの回答

回答No.2

サントリーウイスキーが好きなんでしょうか? 定番のサントリーローヤル はどうでしょう 初代マスターブレンダー鳥井信治郎が目指した日本ブレンドの理想を継承した味わい。華やかで甘やかな香り、口の中で広がる柔らかい飲み口とスッキリとした後味をお楽しみ下さい https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%AB