• 締切済み

もうアニメ誰も興味無いんだね

もうアニメの時代は完全に終わったの? 今はジャニーズ アイドル 俳優? 何で急にこいつらが上がって来たの? 何があったの?? もうアニメは誰も興味無さそう twitterのトレンドも毎日毎日ジャニーズやアイドルグループばっかり アニメや漫画は全くトレンドに乗らない 一昔前までは逆だったのに 毎日毎日アニメアニメアニメ漫画漫画漫画ジャンプジャンプジャンプだったのに 世の中の全てがアニメと漫画とジャンプだったのに 何でこうなったの? 何で急にジャニーズやアイドルが急に上がってきたの? 本当クソみたいに不快な時代になったね アニメアニメだった頃の方がまだマシだった

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

ネットの普及などで、人の考え方が多様化して、アニメに興味のない人が増えたからだと思います。

• eroero4649
回答No.2

>twitterのトレンドも毎日毎日ジャニーズやアイドルグループばっかり そうなの? https://twittrend.jp/ これを見る限りは全然アイドルグループなんてトレンド入りしてないですけどね。

• SPROCKETER
回答No.1

アニメは自滅の道を歩んで自滅したメディアです。視聴者が嫌う番組ばかり作って、アニメ離れを引き起こし、アニメオタクという気違いやマゾ、ホモに媚びを売って自滅しただけです。今後も復活する事は無いでしょうね。 それにしても、日本はホモが権力を握っている国なのですかね。若い歌手や俳優がホモに身体を売らないと出世出来ないなんて、米国のハリウッドだけの話かと思っていました。日本も同じなのですね。 アニメブームで人気を博した声優も、今ではヌード写真を出したり、AVビデオに出たりする声優が多くなって、アニメ離れの原因になっているようです。 アニメは子供の世界だった時代は終わって、大人のエゴだけの時代になり、誰も見ないようになったのでしょうね。 京都アニメが燃えた時に、アニメの時代が終わったように思います。