• 締切済み

ソニーのスマホについて

ソニーのスマホについて質問です 機種はXperia です Xperiaの10Ⅲ、10Ⅳ両方ともです 着信音を変更したいのですが出来ません デフォルトの音しか出せません 何か方法があるのでしょうか? あれば教えてください

• Android

みんなの回答

回答No.2

追加したい着信音が着信音の選択画面に表示されない。という事でしょうか? 追加したい着信音は内部ストレージの「Ringtones」フォルダに入っている必要が有ります ファイルマネージャーなどで確認して、移動などさせてみて下さい Androidの着信音フォルダは本体のどこにある?着信音を移動するには https://www.fonepaw.com/ja/tutorials/where-is-android-ringtone-folder.html

• gokukame
回答No.1