• ベストアンサー

SONY BRAVIAとXPERIA SX

テレビのSONY BRAVIA(EX420)とスマホのXPERIA SXをつかっており、両方とも同じ家庭内のLANに接続してつかっいます。せっかくSONY同士で、かつ同じLANにつながっているので、わざわざHDMIケーブルで結線しなくてもXPERIAの画面をBRAVIAの画面に常に出せる方法があると思うのですが、その場合XPERIAに何をインストールしてどんな設定をすればよいのでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

>せっかくSONY同士で、かつ同じLANにつながっているので、 >わざわざHDMIケーブルで結線しなくてもXPERIAの画面をBRAVIAの画面に常に出せる方法がある いや普通まったく関係ないです。それは独自にメーカが実装していればの話で。 XPERIAだと無いです。どこかにはあるかもしれませんが。

その他の回答 (1)

• Gizensha
回答No.2

Sony Tablet S だと、「ムービー」アプリのThrow機能で実現できますが、XPERIA SXにできるかはわかりません。