• ベストアンサー

CHANELの生産国について

先日、某ネットショップで CHANELの財布を購入しました。 妹にプレゼントをするつもりです。 一度中身を確かめのつもりで見て思ったのですが、 MADE IN ITALYとなっています。 私自身が持っているCHANELの財布(コレは直営店購入)は MADE IN FRANCEなのですが。 他国での生産もあるからなのでしょうか? そういう場合もあるなら良いのですが、 ネット購入だったので真偽が少々不安になって 質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max-mama
回答No.1

ヴィトンにもFrance、Spain、U.S.Aがある様に CHANELにはFrance、Italyがあります。 ご安心を!

izumizumi3
質問者

お礼

そうだったんですね、COACHなんかもそうですし。 妹も喜んで使ってくれています。 max-mama さん、どうもありがとうございました!