• 締切済み

学生実験についての質問

至急質問です。学生実験で、同じ実験班の人のグラフを使うのは、ダメですか?エクセルがどうしてもバグって、グラフが作成できず、同じ実験班の人が作ったグラフを使いたいのですが、同じ結果から作られるグラフなので、同じグラフができるはずなので、使ってもいいのではと思うのですがどうでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.2

どんな学生実験ですか?普通の実験で得られる数値が同じになることはありません。それとも同じ結果が得られることが保証されているデジタルな数値実験ですか?

• hiro_1116
回答No.1

普通はデータからグラフに描くところまで含めてレポートなので、ダメだと思います。