• 締切済み

NECノートパソコンACアダプタ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NEC ノートパソコン  LAVIE Direct N15 GN19VA/ES PC-GN19VAEDS 2021/10/07 発売のACアダプタを紛失したので代用のアダプタを探しています。 エレコム ELECOM ノートパソコン用ACアダプタ(回転スイングプラグ)ACDC-2065NEBK適用可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN19VAEDS こちらのPCですか。 https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/share/option/note/index.html をみると「PC-VP-BP98」って型番の製品がつかえますね。 https://www.elecom.co.jp/products/ACDC-2065NEBK.html こちらのACアダプタですか。 NEC65W/20V角コネクタータイプのパソコン※一部非対応機種があります。 と言う程度の記載しかないですね。 恐らく使えそうな気がするって程度ですね…