ACアダプターの違いとは?

このQ&Aのポイント
  • ACアダプターの違いについて教えてください。製品名はadp30-018とadp33-015です。
  • ACアダプターの違いについて詳しく教えてください。
  • adp30-018とadp33-015のACアダプターにはどのような違いがありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ACアダプター

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 以下のACアダプター adp30-018 と adp33-015 の違いを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

能力を見比べたところ、入出力とも同じものですね。 adp30-018は0.3A入力、adp33-015は0.25A入力と若干の差はありますが。 あと、コネクタ部の形状が異なりますのでご注意ください。

• 121CCagent
回答No.1

どちらも単品で販売されているものではないですね。 https://aucview.aucfan.com/yahoo/1076455481/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/makoto-hachigasaki/ad31142.html に外観がありますが検索した限りでは仕様はほとんど一緒みたいですね。 違いは付属していたルーターの型番が少し異なるぐらいかと。