• ベストアンサー

ヤリチンビッチ部って年齢制限掛かってますか!?

Pixivで読もうと思ったんですけどR18って書いてあって読めませんでした!!だから本で買おうと思ってもいるんですけどPixivで投稿されてる話と一緒ですか? 回答お待ちしてます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y0702797
回答No.1

「ヤリチンビッチ部」タイトルを見ただけで年齢制限が設けられていると感じます。 18歳未満の方の閲覧が相応しくない作品をpixivに投稿する場合、閲覧するユーザーの年齢に応じて作品の閲覧可否を適切に制限する機能があります。

Catmonster
質問者

お礼

やっぱりそうですか!Pixivで読もうと思ったんですけど年齢制限掛かっていたので読めませんでした!おとなになるまで我慢します!回答ありがとうございます!!