• 締切済み

ヤリチンビッチ部という漫画について!

ヤリチンビッチ部って漫画年齢制限掛かってますか?

みんなの回答

回答No.4

pixivでという事なら、年齢制限はあります! ただ、pixivは何回でも生まれた年の設定→閲覧制限作品を変更できるので、見ようと思えば見れます。(年齢制限を守って見たいという場合は別ですが)

Catmonster
質問者

お礼

やっぱりそうですか!成人になるまで生きる理由ができました!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Pixivで読もうと思ったんですけどR18になってて読めなかったんです。 ということは年齢制限ありますね。

Catmonster
質問者

お礼

なるほどなるほど。 ですよね!!!!うちも読めませんでした!!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
Catmonster
質問者

お礼

なるほどなるほど。

Powered by GRATICA
Catmonster
質問者

補足

Pixivで読もうと思ったんですけどR18になってて読めなかったんです🥺

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1
Catmonster
質問者

お礼

なるほどなるほど。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリチンの主人公が出る漫画を教えてください。

    ヤリチンの主人公が出る漫画を教えてください。 今国友やすゆきさんの幸せの時間という漫画を読んでいます。 この漫画のようなテイストが好きです。 できれば主人公が若い男の子で相手が若い女性というのがいいです。 スクールデイズという18禁ゲームもありましたがあのような感じも好きです。 短編でなく、SEXシーンがあり(ラブひなやI'sのような健全なものは×)、 上記のような性に関して派手に遊ぶ漫画はありませんでしょうか。(成年コミックも可ですができれば一般コミックがいいです)

  • 好きな子がビッチでした

    好きな子がビッチでした 彼女いない歴=年齢の高校生です 好きな子が彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチでした😭 ビッチは自分が最もニガテなタイプで恋愛対象としてはありえないと思ってたのにビッチな子を好きになってしまいました(先日までビッチということを知らなかった) ビッチってことを先日知ったのですがそこからモヤモヤが止まりません ビッチなんて付き合っても面倒なだけだし悲しい想いたくさんさせられるだけなのに 今、向こうは彼氏がいるのに それでもやっぱり気になって彼女を見てしまいます こんな気持ちおかしいですよね?

  • ビッチですか?

    なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします

  • ヤリチン

    今、名古屋でホストやってます。 見た目は結構チャラいって言われます。 昔から、女と遊ぶのが好きなんで、ホストになったんですが、先日、ホスト仲間と女の話で 盛り上がって、今までの経験人数を数えてました。 みんな3桁で、俺は、思い出しただけで、大体400人くらいでした。高校卒業までは、大体100人くらいで、ホストになってから、3年で残りです。正確に数えてないんで、もう少しあるかもしんないけど、覚えてるのは、それぐらいです。 それまで、自分は結構ヤリチンかなって思ってたけど、廻りも、ほとんど3桁だったから、安心してました。 ホストなんで、結構客とか、あとナンパした女とやったりするんですが、昨日、1年くらい つきあってる彼女とケンカになりました。 理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで、俺のことをヤリチン野郎って 言って、チン毛を全部剃られました。 彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思って ますが、どうですか? それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな?

  •  ヤリチンって?

     多人数の女性とゴムを着けてしか、やったこと無い人は「ヤリチン」と言いますか?

  • ビッチって何ですか?

    ビッチとはどういう意味でしょうか? ウクライナとかあっちのほうには○○ビッチ という名前を見かけますが…

  • ヤリチンはバレますか?

    男性と女性に質問です。 私は経験人数3桁の男性です。 男性に聞きますが、普通に会社とかで接していて「こいつはヤリチンだな?」とか思うときはありますか?私は女性関係に関して秘密が多いので女性関係の話は全くしません。 女性に聞きますが、SEXをしていて「この人はヤリチンじゃないか?」と思うことはありますか?私は経験人数は多いですがテクニック無いです。 他にもヤリチン疑惑が浮上するときはありますか? 街を歩いていてSEXしたことある子を数人見かけたり、友人の彼女がSEXしたことある子だったり。 一番気まずかったのが高校時代そこそこ仲良かった友人の結婚式に行ったらその友人の嫁さんがSEXしたことある子だったり…。(さすがにその女性も結婚式で私のことに気づいていました。)

  • 私はビッチなのでしょうか

    私は、社会人なのですが、年齢的にもそろそろ結婚を考えていて、色々な男性と食事に行ったりしています。 連絡も取っていますし、いいなと思った方には積極的に言っています。 そこで、合コンパーティに参加した時に、開催されたお店の店員Aさんと仲良くなり、食事に行きました。 ですが、食事をしているときに、Aには恋人がいることを知ってしまい、その後はAからはお店に遊びに来てと言って連絡や、食事の誘いも来ますが、彼女がいるからダメと言って断っていました。 私は、Aにはもう恋愛感情はありません。 ですが、そのあとに私が気になった男性BとAは知り合いで、協力するよと言ってきました。実際には協力してくれませんでしたけど。 その次に私が気になったのが、今の彼で、Aと同じお店の人なのですが、店舗が違って、ヘルプで偶々彼のお店にAが来ていた時に、遊びに来てよとAから誘いがありました。 その時、私は彼の顔を知っていて彼は私の顔も知らなかったので(たまたま彼をお店で見かけ気になりました)、彼がいるなら行こうかなと言ったら、ちょうど彼も出勤していたらしく、いるからおいでよと言われました。 でも、結局その日は用事があって私は行かなかったのですが、Aは彼に私のことを話していたらしく、そこでいろいろとあって彼と付き合うことになりました。 ですが、Aは私たちが付き合っていることは知りません。 そこで、本題なのですが、そのAに先日も飲みに行こうと誘われました。 でも、私は断ったのですが、その代わりに彼と他の数人でAと飲みに行ったのですが、そこでAは私のことをビッチと言っていたらしいのです。 Bのことが気になっていたのは、もう4か月も前のことで、彼のことが気になるといったのはごく最近のことです。 Bとは、連絡を取っているわけではないし、Aと連絡を取っているのは、Aが連絡をしてくるので断りの連絡をしているのみで、それ以外のことは何も話していません。 びっちになりたいのかな?とか、私が男性経験のないこともAと飲みに行ったときに、彼女がいないと思ったので話してしまったことを、その飲みの時に話されていました。 そんな子いやだよね。と言っていたそうです。 その後に、Aからはまた誘うねとメールが来ていたので、単純に私に断られたのがAにとって嫌なことでネタにされたのかなとも思いますが、他の人たちにビッチと話していて、私はビッチなのでしょうか? 普通に恋しただけで、ビッチと言われても仕方ありませんか? Bを諦めたのは、全く脈がなかったからで、そこから恋愛も何もなく、彼のことが気になるようになったんです。 普通に、気になる人と連絡を取ったり、食事をしてもビッチなんでしょうか?? すごく辛いし、私はビッチと言われても仕方ないのでしょうか。

  • ビッチ

    保育士はビッチが多いですか?

  • ビッチ

    ビッチってどうゆう意味ですか?? 回答よろしくお願いします。