• 締切済み

TS8230

使用している場所を変えたら無線で使えなくなってしまった。Wi-Fiルーターには接続しましたが、それでも使えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

>使用している場所を変えたら無線で使えなくなってしまった。 無線ですので微弱な電波を利用してデータを送受信しています。 送受信している「ル-タ」と「プリンター」の間の距離が長く なります電波が弱くなり通信エラーが発生し印刷ができなくなり ます。 また「ル-タ」と「プリンター」の間に電子レンジなどの電気 機器がありますと通信が妨害されて印刷ができなくなります。 良好な通信ができるよう動作確認しながら、双方の配置を動かし て様子を探ってみることをお勧めします。

• 121CCagent
回答No.1

PCからの印刷でしょうか? それなら https://canon.jp/support/software/os?pr=4807 からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。