• 締切済み

引っ越しについて

市内間の引っ越しで搬出搬入をその日のうちに終わらすと思いますが、立会人っていりますか? 搬出したらすぐ新居に運ばれますよね… 1人で行うのですぐ新居に向かうかとできません。業者の方お待ちいただくことになると思うのですが大丈夫ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >業者の方お待ちいただくことになると思うのですが大丈夫ですか? それは業者の方と相談してくださいね。 1日でいくつも回している業者もありますので 待たされると困る場合も・・・。 それと、立会していないと壊した壊されたなどの 苦情が出ても対処してもらえなかったりします。 一番怖いのは、その建物に傷をつけられたりした場合です。 それと、盗まれたりです。 引越しの搬入作業に立会いが必要な理由 https://hikkoshizamurai.jp/useful/observer/