-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.1022193
解決
済み

叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか?

  • 閲覧数8669
  • ありがとう数2319
  • 気になる数4
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 85% (184/215)

先程、TVで叶姉妹を見ました。

彼女たちの財源って、なんでしょう?

ふと、疑問に思いました。

詳しい方、教えてください。m(__)m
通報する
  • 回答数11
  • 気になる4
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

親がかなりの金持ちで、父親が何人もの奥さん(非合法)がいて子供もいっぱいいるが、余裕で養えるほどの財力。
あと、金持ちの彼氏がいっぱいいる。
業界人の友達に聞いたところ、ハリウッドスターが日本に来た際の、ハリウッドスター専属のコールガール(風俗嬢)だと聞きました。資産何百億のハリウッドスターの専属コールガールですから、相当お金はいいでしょうし、いろんなものも買ってもらえるでしょうね。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
高級コールガールって、あんな風にTVに出て
世間に露出しているイメージじゃなかったんですけど
その説は、なんか説得力あるなー
投稿日時 - 2004-09-30 16:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11
レベル13

ベストアンサー率 34% (337/991)

私は叶姉妹大好きです。
入手しました叶恭子さんの自伝『蜜の味』によると

・お父さんが大変なお金持ち
・以前つき合っていた彼氏が、お金で愛情を表すタイプの人だった。
 最後には万札でいっぱいの段ボール箱が部屋中に積み重ねられた。
・某国の大金持ちとお見合いをし、見返りにお金をたくさんもらった

・・・そうです。憶測ではなく、本人が語っているので
これが真実、と言うことでいかがでしょう?

また、衣装やアクセサリーはスタイリストが用意している
可能性もありますね。本人の私物はごく一部かもしれません。
ゴージャスな生活も「作られた」ものかも、と思っています。
実際に(普通の生活の場で)叶姉妹を見た!という人がいないのは、
イメージを崩さないよう、細心の注意を払っているのでは。

それでも、あの立ち居振る舞い、言葉遣いや容姿の美しさなどは
普段の鍛錬のたまものだと思います。見習いたいですね。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
ほー 自伝を出しておられるのですか。
お年をめされても、TVに出つづけていただきたいわ。
投稿日時 - 2004-09-30 16:44:09
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/156)

意外と知られていないのですが10年ほど前は彼女達はVIP専門の愛人業をしていたようです。
その愛人をしていたVIPは資産面でも名声面でも有名な方達ばかりでビックリした記憶があります。
(私は某有名出版社勤務の友人から聞きました。)

今は企業との契約など別の形での“パトロン”が居るようです。
TV出演は自分達を売り込む為のいわゆる広報活動なんでしょうね。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
おっ高級コールガール説。
TV出演が広報活動。。。なるほど。。。
投稿日時 - 2004-09-30 16:32:57
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (184/909)

雑誌連載、テレビ出演料ほかパトロンがいるらしい。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

早速の回答ありがとうございます。
ほー・・・そんなに出演料ってもらえるのか・・・
パトロン?
投稿日時 - 2004-09-29 21:42:13
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (1/23)

友人が言ってました。彼女達の両親がかなりの金持ちだと・・・詳しくなくてすいません・・・
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

早速の回答ありがとうございます。
お金持ちのお嬢さん?ですか????
投稿日時 - 2004-09-29 21:44:32
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1128)

私も謎でしたー。
今も謎です。

囲ってくれる大富豪の方がいて、いわゆる愛人さん
なのでは?

ちゃんとした収入を得ているように思えないですよね。
だって、「長者番付」に登場しないし・・・。

ミンクのコートだけで、何億円だってさぁ。

1着くれ。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
長者番付に登場していないのですかー
でも、相当お金持ちそうですよね。
やっぱり謎ですね(*_*)
投稿日時 - 2004-09-30 16:23:37
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 20% (184/909)

#1です
infoseek辞書より
パトロン 0 1 [patron]
(1)芸術家や、芸人または特定の団体などを経済的に援助する人。後援者。
(2)水商売の女性に金を出して援助する人。芸者などの旦那。

わかりやすく言うとスポンサー
あくまでいるらしいということですが。
ちなみに美香さんと恭子さんは他人です。叶姉妹というデュオというかんじでしょうか。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
以前、ワイドショーで、腹違いの姉妹みたいなこと言ってたような気がしますが・・・
他人なんですかー
投稿日時 - 2004-09-30 16:26:22
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 55% (171/308)

うろ覚えで恐縮ですが…。

数年前、報道特集系の番組で彼女達の実態を調査(?)するという内容の物をやっていました。
それによると、所謂叶姉妹と呼ばれるユニット(三人は実際の姉妹ではないとの事)の中で、普段は表に出て来ない三女の方が超大金持ちのお嬢様で、財源なのだそうです。

そして三女の方が趣味と実益を兼ねて、ゴージャスなプロデュース等を行っているそうです。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。
三女!是非拝見してみたい!
投稿日時 - 2004-09-30 16:30:50
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

叶姉妹はタレントではなくて一般人としてのテレビ出演だから出演料はかなり安いらしいと聞きました。
そしてお姉さんが事務所を作ったそうです。
そこの事務所に電話したら恭子さんが出るって。
でもほとんど電話で誰も出ることは無いって。

いうのを他の掲示板で見ましたー。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
TELして、恭子さんと話してみたい。なんちゃって。
投稿日時 - 2004-09-30 16:34:45
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/12)

以前、聞いた事があるのですが、お姉さんのパトロンが財界のドン(だった?)らしいです。
その名前を出してしまえば「日本の経済」が揺れてしまうくらいの大物らしいですよ(汗)
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
ドン!ドンな人なんでしょうー(^^ゞ
投稿日時 - 2004-09-30 16:36:19
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 12% (44/343)

ある石油王の愛人をしていて、手切れ金を沢山もらったそうです。

あと、彼女たちは、TVに出ても絶対に人の悪口や暴露話をしないでしょう。
どんな人にも礼儀を尽くし、スキを見せない所と口の固い所があるので、要人、有名人と交際があっても安全安心な所がウケるんじゃないでしょうか?

収入はどうやって調達しているのか?全く不明ですよね。
お礼コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

回答ありがとうございます。m(__)m
石油王ですか。。。。
口がかたいのは、大事ですよねー
投稿日時 - 2004-09-30 16:38:14