- ベストアンサー
TR9530でエラー5400が出て困っています
TR9530でエラーメッセージ5400が出て困っています。 電源入れ直し、電源を落とした後コンセントを抜いて2分ほど放置後に電源入れ直しを試しましたが、一向に解消されず困っています。 どなたかお知恵を拝借下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1153/3460)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2826)
関連するQ&A
- TR153のエラー画面
貼付のエラーが表示されますが、本エラーはTR153をUSB接続していないために発生するエラーの認識でよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- B203エラー
B203のエラーが発生した後、電源がコンセントをさし直しても入らなくなりました。MG7500シリーズ使用 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8630a
TR8630a使っています。新品で数ヶ月前に買いましたが色々トラブル続きで困っています。 今回は、印刷をしようとするときに、the printer is in use (プリンタ使用中)とのメッセージが出て、印刷ができないことです。もちろん、他に出力するものはない状態です。 一度パソコンとプリンタの電源を両方とも切り、次にプリンタの電源を入れ、最後にパソコンの電源を入れてやり直すという方法も試しましたが、同じエラーメッセージが出てきてしまっています。 サポートよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR7530 エラーメッセージ520E
エラーメッセージ520Eは修理をしなければいけませんか?対処方法があったら教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーコード5200
TR4530 黒が全く出ません。 エラーコード5200も出ました。電源を一度切ってみましたが、ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530 のインクカートリッジについて
TR9530は5色の380/381なのですが、6色を買ってしまい、交換してみたら正しくセットされていないという表示が出て、エラーになってしまいました。 同じ381でも使えないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーE03とエラー点灯で動きません
TS23130Sを使用しています。 カラーでコピーをしようとしたところ、紙が送られず、印刷をしていたので、ストップボタンを押しました。 その後、エラーが点灯(点滅ではない)エラーメッセージはE03です。 紙を入れ直してokボタンを押しても直りません。 また、コンセントを抜いて電源を入れ直しても、同じ症状です。 他には、どのような対処をしたらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530でA3(後ろトレイ使用)を印刷すると、後ろの75mmほどが印刷されません。カセットのA4なら全面印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703
キャノンのTR703を使用していますが、市販のA4コピー用紙を使用しているのに、「両面印刷に適していない用紙が装着されている」というエラーが頻々と出ます。対処法は、ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows11でのMFCJ855DWNの使用可否について相談します。
- 現在、Windows11に買い替えたがMFCJ855DWNが使用できるかどうかに困っています。
- MFCJ855DWNの接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
お礼