• 締切済み

某大手ハンバーガー店のバイト

飲食経験はありますが、どういう感じなのかあまり想像できません。 まあ、ハンバーガーを作る、ドリンク、ポテトを揚げるとかですよね。 慣れの問題ですか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.3

大手の飲食チェーンはマニュアル化されていますので、店長までの階段が40段階とか、めちゃくちゃ細かく規定されています。 入ったばかりは店頭で会計をやる、とか、ごみを分別して捨てられる、ドリンクを作れる、ポテトを揚げられる、ハンバーグを焼ける、みたいに全部ステップになっているんです。 一歩一歩階段を上っていくような形で時給もそれでスライドします。 進歩の度合いは人それぞれですからステップを登れない人を無理にポテトを揚げろということは出来ないのです。 すごいですよね。そういうのが性に合っていると思うならチャレンジしましょう。 向上心があれば人より早くステップアップが出来るし、時給もそれに付いてくるわけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17765/29671)
回答No.2

こんにちは 調理とオーダーは別です。 オーダーは取って出来上がったらお客様に渡す ドライブスルーなども同じ 作る方はオーダーが入ったら作るものと ある程度作っておくものがあり、時間が過ぎたら破棄することも・・・(今は少ないみたいですが) 曜日や立地によってはとても忙しいらしいです。 https://www.mcdonalds.co.jp/recruit/crew_recruiting/working-here/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

慣れれば問題ないけど忙しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • 某ファーストフード店のハンバーガー

    赤い背景と黄色い文字色の看板、ピエロのマスコットキャラクターのハンバーガー屋の商品というのは、栄養的にどうなんでしょうか。 いや、ひじょ~に体に悪いのは分かっています。食ったら太る事もよく分かります。肥満との因果とは別に、ハンバーガーを食べたら湿疹ができるとはどう言う事なんでしょうか。 これは今日気づいたのですが、なにやらお尻、そして足のスネあたりに、赤い吹き出物?がまとまって大量にできているようなのです。思い当たる原因といえば昨夜、久しぶりにハンバーガーとポテトを食べた事だけ。あとは全くいつも通りの生活でした。今まで、そして昨日も、納豆豆腐煮豆等大豆を中心としたバランスもそれなりの食事をしていたつもりです。 この湿疹は、ただの脂物を食べ過ぎた事からできたニキビでしょうか? 顔はいつもと変わりなく働いてくれているのですが…。やはりジャンクフードは体に悪いのでしょうか?

  • ハンバーガーショップ オレンジジュリアス

    オレンジジュリアスっていうハンバーガーショップはもうどこにもないのでしょうか? あそこのポテトが大好きでした。 同じ味のするポテトを販売してるところを知りませんか?

  • マックでハンバーガー2個って食べ過ぎ?笑

    18歳、女です。 私はマクドナルドに行くといつもエビフィレオ+〇〇ハンバーガー(期間限定メニューなど)とハンバーガーを2個食べます。ポテトが嫌いなので単品でハンバーガー2個です(笑) これって食べ過ぎですか?女友達に「あんた女じゃないね」って言われました(笑) 皆さんはやっぱりハンバーガー1個だけですか?笑

  • 某大手ハンバーガー店のバイト

    って、陰キャにはキツイですか?

  • マクドナルド

    ハンバーガーとポテトMとドリンク1個、まとめて買うと、いくらですか?

  • 都内、埼玉エリアでアメリカにあるようなハンバーガー屋ありませんか?

    と、いってもブロンドのウェイトレスがローラースケートという感じではなく、ファストフードではない、アメリカの普通のレストランみたいな感じのところです。でかいハンバーガーとフライドポテト、ピクルスみたいな、、。できるだけ詳しい情報をいただければ助かります。お願いします。

  • ハンバーガーのハンバーグ!?

    作ったことないのですが自家製ハンバーガーを作ってみたいとふと思いました。ハワイで食べたクアアイナの味が忘れられません。。同じには、出来なくても、手作りにしたら美味しいのでは?と思いましたが、ハンバーガーに挟んでいるハンバーグって普通に食べるハンバーガーとは、違いますよね?どんな感じに作ればいいか教えてもらえませんか?宜しくお願い致します。

  • ハンバーガー屋さんで働いてる人に質問

    ハンバーガー屋さんで特定のお客を見張るときはどういったときなのでしょうか? しばしば利用する某総合スーパーの1階にある某ハンバーガー屋さんでいつからか複数の女性店員がこちらを見ていることに気付きました。気付いてない振りをしていましたが、ある日、友人とそのハンバーガー屋さんで飲食後、お店を出るときにその総合スーパーの2階で待ち合わせようと言って一旦友人と別れた後、待ち合わせの場所に行くとマクドナルドの女性店員が2名その待ち合わせ場所にいたんです。そしてわたしとすれ違いざまに「見られてるの気付いてるのに気付いてない振りしてるんでしょ」と言われました。 お店の中でももちろんですが、何故お店の外まで見張られていた理由が分かりません。もちろん悪いことをした記憶は全くありません。 そもそもハンバーガー屋さんでできる悪いことと言えば店内撮影、持ち込み飲食くらいで外まで見張る必要がある悪いことは存在するのでしょうか?

  • ハードロックカフェメニューについて

    ハードロックカフェメニューについて 教えてください。 レジェンダーリーバーガーの無料券をもらいました。 その件には、持ち帰り不可。ドリンクなど別メニューも注文すること と記載があります。 HPからみるとそのバーガーはかなり大きなもののようなのでそのハンバーガーとドリンクのみでよいのかな?と思っているのですが、言ったことなく想像がつきません。 レジェンダリーバーガーとはどのようなものなのか? 1プレートにバーガーとその他フライドポテトやサラダがあるのか? ドリンクは、コーヒーorカクテル1杯およそいくらか? 教えてください。