• ベストアンサー

自撮り

彼氏がいるのですが 今まで自撮りを送って来てくれた時に 送信取り消しをしないのですが 最近なってから 自撮り送ってきた際、私がみて 既読をつけると送信取り消しをします、 なんで消したか聞くと恥ずかしいと言います 急に恥ずかしくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

友達に送ったら「お前、男のくせに自撮りとかしてんの?ナルかよ」ってからかわれて、それで急に意識するようになったんじゃないですかね? 深く考えるほどのことではないように思います。

その他の回答 (1)

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

可愛い彼女が出来て舞い上がり、自撮り自画自賛承認欲求丸出しナルシスト彼氏ちゃんが、仮に別れた場合、ネットに拡散されたら、生き恥もいいところ、末代までの恥さらし。と、今更ながら我に返ったので、消した次第です。 まぁ、あなたのスマホの待ち受けにでもしておけば、彼氏が生意気にも怒った時、水戸黄門バリに見せつけてやれば、ひれ伏すことでしょう。

関連するQ&A

  • 自撮りを送る際の反応

    自撮りを送る際の反応 顔が大好きな好きながよく自撮りを送ってきます、ですが髪をきってかっこいいんですが前よりはかっこよくなくなりました。(失礼)前の方が良かったと彼も自覚してるのですが、彼はかわいい?って文章付きで送ってきて、可愛いことわかってて送ってきます。確かに可愛いけど昔の方がいいとか、絶対言わるてると思うので、好きな人だし、絶対肯定して可愛くても可愛くなくても肯定したい。という気持ちです ですが、彼は私が自撮りを送ったら褒めてくれる時もあるのに、可愛くないって思ったのか分かりませんが、よくスルーして違う話題をしてきます。私はムカついて、消して既読無視したりしょうがないから無視してるんですが、わたしが好きな人だから可愛くない自撮りでも肯定しようと思ってるだけで、彼はスルーしてる時点で、褒めてくれる時はあってもこの自撮りは可愛くないと思ったからスルーしよう。と、私と同じ気持ちですよねきっと。これはもう察してムカつかないで大人な対応するべきなんでしょうか。 何回もこういうことあって、結構ショックで。 褒める時はなんなんだ、機嫌を良くしたいのかと思います。可愛いし肌綺麗だしってかなりいってくれるけど、意味がわかりません。

  • 公共の場での自撮りについて

    最近は公共の場で数人で自撮りをする学生が多いように思います。 ファミレス、駅のホーム、ショッピングセンターのど真ん中で立ち止まって、などなど… この前はエレベーターの中で自撮りする集団を見ました。 私も同世代なので周りの友達にそういう子は多いですが、正直目障りでしかありません。 旅行などに行ったのなら分かりますが、なんてことのない場所で何度も撮影している人は何が楽しいのでしょうか? 通行の邪魔ですし、他人が急に目の前で自撮りを始められたら写り込まないように気を使います。 皆さんはどう思いますか?

  • 折りたたみ電動自電車

    私は大学に通っています。 住んでいるアパートから大学までは急な坂が途中にあり、徒歩30分です。 原付きを買おうと思ったのですが、私の大学では原付きでの通学を禁止しています。 そこで電動自電車の購入を考えました。 しかし、通学以外で遠出する時には原付きがとても便利です。 本当は電動自電車と原付きの両方を購入したいのですが、私が住んでいるアパートでは自転車または原付き1台しか置く場所がありません。 なので、折りたたみ電動自電車を通学用に買い、将来的に原付きを買った時は部屋の玄関に折りたたみ電動自電車を置こうと考えています。 近くの自転車を売っているお店にいったのですが、折りたたみ電動自電車をみること出来なかったので、どのようなものなのかお聞きしたいです。 折りたたみ電動自電車を持っている方や知っている方がいらっしゃれば何でもいいので感想をよろしくお願いします。

  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • 自撮り棒より自撮りドローン

    自撮り棒より自撮りドローン なんか最近、街で東南アジア諸国からやって来た? 自撮り棒でスマホ撮影している人をよく見かけるようになりました。 あの姿がダサい事と言ったらありゃしません。 今こそ、 メードインジャパンで、 スマホにはUSBやBluetoothなどで接続して撮影指示が送れたり、 カメラのレンズに映っている映像をスマホ側でライブ確認しながら撮影が出来たりするべきです。 動画や写真両方です。 スマホや各社デジタルカメラ用にアタッチメントを多種開発して、 一台のドローンでアタッチメントを使う事で、大半の機種に対応出来るような商品開発をするべきと思いますが、 皆さんはこのような自撮りドローンの開発にはどのようなご意見やアイデアをお持ちですか? 私は開発者ではありませんので、 開発者の方と社会の人々のお役に立てれば嬉しい限りです\(^_^)/

  • 自ドメイン・自計算機 とは?

    IT系に全くうとい翻訳者です。 今訳している文書の意味を教えていただきたく質問させていただきました。 内容は「ドメイン」という用語の定義です(用語集です) 「通常ひとつのデータフィールドはローカルな拠点として定義され、他ドメインとは広域通信網を介して接続されています。」 これは、実質データフィールド同士が接続している、という解釈になるのでしょうか。 「自計算機が属すドメインへのアクセス時は、ドメイン番号を0にすると(省略すると)自ドメインを指定したとみなします。」 自計算機、自ドメインという「自」というのは「ユーザ」?もしくは「マスター(メインのもの)?」という解釈なのでしょうか? また、この文章内の「0を指定しているのに、括弧で省略するとしているのも意味がいまいちわかりません。 全く初心者の質問でお恥ずかしいのですが、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーで自サイトが急に検索されなくなったのはなぜ?

    ヤフーで自サイトが急に検索されなくなったのですが、もとに戻るのでしょうか? SEOスパム等と判断されるような心当たりはないつもりですが・・。 以前グーグルでランクが急に落ちた時は、ほっておいたらもとに戻りました。ヤフーも同じなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 車の自光式ナンバー、知っていますか?

    車を買った時に、ナンバープレートを、光るタイプにするかそうでない普通のタイプにするかの希望を聞かれたことがありませんか? 光るタイプは自光式ナンバーと言って、ヘッドライトのスイッチと連動して数字が明るく浮かび上がるものですね。 今はLEDタイプもあって、緑色だけではなく白く浮かび上がらせるものもあるみたいです。 最近、こういう「光るナンバーの車」をあまり見かけませんが、皆さんのところはどうですか? 車を買った時に、自光式にしなかった理由、あるいは自光式にした理由を教えて下さい。

  • 彼女を怒らせてしまい、別れました。

    彼女を怒らせてしまい、別れました。 LINEで別れ話をしていたのですが、彼女を怒らせてしまい、そのままサヨナラと言われてしまいました。 その後すぐに謝ったのですが、「あなたとはもう二度と会わない」とLINEが来て、僕が既読する前に送信取り消しされました。現状は僕が既読無視されている状態です。 別れ話の最中に、別れたら連絡先を消すとも言っていたので、ブロックされた可能性もあるのですが、送信取り消しの意味がわかりません。 彼女のこの行動は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 自臭症 人に会うのが怖い

    高校2年生の女子です。 私は、たぶん自臭症です。 初めて気づいたのは去年のことです。 実は小学6年生の頃から自分はクサイとずっと思っていて学校に行くことが苦痛な日々が中学3年生までずっと続いていました。 中3の時、私はついに耐えきれなくなり学校で泣いてしまい、その時にあまりにひどく泣いたので、親に打ち明けることにしました。 それからも辛い日々がさらに続きました。 受験生なのに学校には行けなくなり 親に心配をたくさんかけてしまい、 病院に行っても臭くないとゆわれ、 本人の私は納得できず、 なんで私はこんなんなんだろう。と辛い日々でした。 その時から病院で自臭症ではないかと言われていましたが、 私は本当に臭っていると思い込んでいたので否定し続けていました。 高校に入り、 環境も変われば何か変わるのではとどこか期待していました。 しかし高1の時、最悪なことが起きてしまいました。 その日私はたしかに臭く、 自分でも臭いが分かるぐらいでした。 ある男子グループの前を通った時臭いと言われ、それからその噂があっという間に一部の男子の中で流れました。 私は入学してからその日まで臭いと言われてなかったので、 臭いはなくなったんだ。自臭症だったのだ。と思っていましたが、 その日を機にまた気にし始めました。 たしかに自分は臭くはない。 でも、周りが臭いと言っているように聞こえる。 ウザイ、うるさいという言葉やボソッと聞こえた言葉、クサイに似た言葉が全てクサイに聞こえます。 また、人の前を通るのが怖くなってしまい、残り香が臭かったらどうしようと、気にしてしょうがないです。 周りの人が鼻を押さえたりしたら、あぁ臭いのかなあと気にしたり、 周りのひとがこちらをチラチラ見てきたら、私のこと言ってるのかなあとネガティブになってしまいます。 きっと自臭症。 分かっているのに、私は臭いんだと人と会うのが怖くて学校に行くのが怖くてもう胸が張り裂けそうです。 親に相談するのが一番だと思います。 でもまたこの話題を出したらまたあの時みたいな大変な思いを親にさせてしまいます。 また、お母さんをたくさん泣かせてしまいます。 それが一番辛いです。 今楽しく学校に通っていると思ってほしいです。 できることなら迷惑をかけたくない。 だから自力で戦おうと思っているのですが、誰にも相談できないのは、すごく辛く一人ぼっちで苦しいです。 なのでここに相談しました。 私はどうしたら克服できるのでしょうか。 クサイと聞こえるだけで、消えてしまいたくなります。 友達といる時も上手く笑えません。 もしかしたら口が臭いのではと思い巡らせ、話すことも息をするのも止めることもあります。 もっと普通に生きたかったです。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 辛いです。助けてください。 ここまで読んでくださって本当に感謝しています。