• ベストアンサー

自撮り

彼氏がいるのですが 今まで自撮りを送って来てくれた時に 送信取り消しをしないのですが 最近なってから 自撮り送ってきた際、私がみて 既読をつけると送信取り消しをします、 なんで消したか聞くと恥ずかしいと言います 急に恥ずかしくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

友達に送ったら「お前、男のくせに自撮りとかしてんの?ナルかよ」ってからかわれて、それで急に意識するようになったんじゃないですかね? 深く考えるほどのことではないように思います。

その他の回答 (1)

• runi_NGR
回答No.2

可愛い彼女が出来て舞い上がり、自撮り自画自賛承認欲求丸出しナルシスト彼氏ちゃんが、仮に別れた場合、ネットに拡散されたら、生き恥もいいところ、末代までの恥さらし。と、今更ながら我に返ったので、消した次第です。 まぁ、あなたのスマホの待ち受けにでもしておけば、彼氏が生意気にも怒った時、水戸黄門バリに見せつけてやれば、ひれ伏すことでしょう。