• ベストアンサー

デジャブの無くし方

ずっと前から同じ月に起きたことが1年経ってまた繰り返します。それを多分デジャブって言うのでしょうが、それが本当に迷惑すぎて無くしたいです。 無くし方ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「必ず起きる」なら、起きることが分かってるんだから事前に対策すればいいんじゃないですかね? よくタイムスリップものであるじゃないですか。事故が起きる直前の過去に戻るって。それみたいなもんでしょ。

manahu
質問者

お礼

事前に対策してもハプニングが起きてしまうんですよね...ありがとうございます