• 締切済み

デジャヴがおきます

パキシルとアモキサンを寝る前に飲んでいます。 一日に3回くらいデジャヴに襲われます。 副作用でしょうか?

みんなの回答

noname#29999
noname#29999
回答No.1

すぐ忘れてしまうような既視感は誰でも時々は経験するようですが、一日3回はとても多いと思います。 私はパニック障害療養中、服用の薬の副作用で、眠りから覚めた後、しばらく現実感がなく、時間や場所の認識に手間取った事を覚えています。 やはり、抗うつ剤や神経安定剤は脳に作用しますので、良くも悪くも人それぞれ、今まで経験した事のない症状は出ると思います。 次回の診療のときに相談される事をお進めします。