• ベストアンサー

帝京大学対幕内力士

帝京大学と幕内力士がラグビーで試合したら、 どちらが勝つでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

お相撲の勝負は全体の4割が5秒以内に終わります。1分も続くと「大相撲」と呼ばれます。 なので試合時間が1分以上になるとラグビー選手のほうが有利ですね。 もちろん相撲のルールでラグビー選手と相撲取りが勝負したら、大抵は相撲取りが勝つでしょう。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

帝京大学の普通の学生?ラグビー選手? どちら?? 幕内力士のラグビーに対するスキルがどの程度かご存知ですか? ただスクラムの押し合いが試合ではありません。 どちらが勝つかは言うまでもなく明白です。 帝京大学の普通の学生と幕内力士なら分かりませんね。