sc-px1vのディスクトレイ購入|ディスクトレイの紛失で対応方法を解説

このQ&Aのポイント
  • sc-px1vのディスクトレイを紛失した場合、新しいディスクトレイを購入することが可能です。
  • ディスクトレイのみの購入も可能なため、本体を買い替える必要はありません。
  • EPSON社製品のサポートセンターに問い合わせることで、正確な対応方法や価格を確認できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

sc‐px1vのディスクトレイだけを購入したい

sc‐px1vのディスクトレイを紛失してしまったので、ディスクトレイだけ購入したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 とりあえず、中古品を探したりメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?