• 締切済み

自民党の各幹部が悉くパー券で裏金作って

脱税してた話ってどうなりました? 松本人志と地震のショックで忘れてたけど追及していかないとダメなことでしょあれ。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240109/k10014315131000.html あんまり話題になっていないけど、池田議員は逮捕されましたよ。これが話題になってないってのは、彼は今回の事件ではあくまで「小者」に過ぎないということです。特捜部が誰の首を狙ってるのかは分かりませんけどね。