• ベストアンサー

すべらない話

すべらない話 こんばんは 人志松本のすべらない話で一番好きなネタは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#112277
noname#112277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

小藪さんの「略礼服」です 何度も見てますが何度も笑ってしまう・・ ほんとすべらない話(´ー`)y-~~

noname#112277
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

大輔の盗撮。

  • burunon
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.1

ほっしゃんの ガス代です。

noname#112277
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをした

    人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをしたと思います。 いつのDVDに入っているか?また動画で観る事ができるか? ご存知の方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • すべらない話

    人志松本のすべらない話にて恐らく松本人志さんの話だったと思うのですが、皆でお酒を飲んでいて車の運転をどうしようと言っていた時木村祐一さんが坂道を颯爽と現れる。という話があったと思うのですが、どのDVDか知ってる人いましたら教えていただきたいです。wikiも見たのですが題名ではわかりませんでした。是非よろしくお願いします

  • すべらない話を教えて頂けますか?

    いつもお世話になっております。 私は、フジテレビの「人志松本のすべらない話」が好きなのですが、人は誰でも「すべらない話(実話)」が、あるようです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「すべらない話」を教えて頂けると嬉しいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • すべらない話

    歴代の人志松本のすべらない話の中で一番面白かったのは誰のどんな話でしたか?

  • 人志松本のすべらない話で、最高のネタは何?

    人志松本のすべらない話をよく見ますが、今までの最高に笑った人は誰か教えてください! 僕は、やっぱり小藪千豊の合コンの話です。何回見ても、笑ってしまうネタだと僕は、思います。 あの番組で小藪千豊を見てから、なるべく欠かさず、すべらない話を見るようになりました。何回見ても、笑ってしまいます。 皆さんがすべらない話で爆笑したネタを教えてください!

  • すべらない話

    私は人志松本のすべらない話がすきなのですが、その出演者のなかで誰が好きですか??ちなみに私は宮川だいすけとケンドーコバヤシです

  • 人志松本のすべらない話 其之参 限定版

    「人志松本のすべらない話 其之参」の限定版に付いている特典DVDの中身と 本編DVDの「人志松本のすべらない話6」はどこが違うのでしょうか?

  • すべらない話のDVD

    「松本人志のすべらない話」のDVDは、今までの話がすべて見れるのですか?それとも厳選されたおもしろい話だけが入っているのでしょうか?また、第何弾までのものが見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 松本人志のすべらない話

    今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか? なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

  • 2008年年末 すべらない話、ゆるせない話

    年末に人志松本のすべらない話ゴールデンとゆるせない話がある と思いますが、番組表を持っていないので日にちと時間をご存知の方がいましたら教えてもらえますでしょうか? お願いします。