• ベストアンサー

すべらない話

すべらない話 こんばんは 人志松本のすべらない話で一番好きなネタは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#112277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小藪さんの「略礼服」です 何度も見てますが何度も笑ってしまう・・ ほんとすべらない話(´ー`)y-~~

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Nahnom
回答No.3

大輔の盗撮。

• burunon
回答No.1

ほっしゃんの ガス代です。