• ベストアンサー

dlsiteの作品 推薦 お願い

隣国の者です。 disite、普段、愛用してます 「癒し」「和風」「耳舐め」 この三つの条件内で、作品をおすすめしてください。 hは、無くても構いません。 癒される作品なんかを推薦してください。 ご自分がこれいいととか思う作品でもいいですよ それじゃ、よろしくおねがいいたしますねん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミュニティーサイトや(ダイレクメールには対応していませんが)運営公式Twitter(X)に尋ねてみるのも手かもしれません。 “ DLチャンネル“ https://ch.dlsite.com/ “ DLsite/がるまに広報“ https://twitter.com/DLsite_info 他にもこんなサイトがありますので、参考にしてみてください。 “ dlsite.com.twのようなトップサイト“ https://www.similarweb.com/ja/website/dlsite.com.tw/competitors/ 良い作品に出会えますように! 参考になれば幸いです。

mrym26
質問者

お礼

カムサハヌンゴシム二ダ!