mrym26のプロフィール

@mrym26 mrym26
ありがとう数8
質問数26
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2022/04/26
  • 心理?歴史?

    戦争へ出兵する際の兵士はどのような思いで戦地へ向かっていったのか、どのように自分を納得させていたのかが知りたいのですが心理学と歴史どちらを学ぶべきでしょうか。色々調べているうちにわからなくなってきてしまったので、どうか教えて頂けると幸いです…

  • 漢詩の韓国語での解釈の訳をお願いします

    中国の詩人、鮑照の漢詩です。いくら調べても日本語の訳はなく、中国語の詩句の訳は見つかったのですが全体の意味がわかりません。 唯一この韓国語の解釈が見つかりました。韓国語の読める方、添付したこの詩の解の部分(全体の意味)の部分だけでも訳してもらえないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ファイル添付しています。

  • 現在韓国では漢字は通用しないのですか。

    高齢者は別として一般に漢字は使われていないのでしょうか。

  • 韓国語翻訳 至急お願いしたいです!

    韓国語翻訳をお願いしたいです。 ENHYPENにファンレターを書くのですが、翻訳機だと心配な為、言語が万能な方にお願いしたいと思っております。6人分なので長いですがよろしくお願いします! ヒスン、今日は素敵な時間をありがとう。 ヒスンのキラキラしたダンス本当にカッコ良かった。いつもENGENEに幸せを届けてくれてありがとう。ゆっくり休んで、また日本に来てね!大好き♡ ジョンウォン、今日は素敵な時間をありがとう。ジョンウォンの歌声とても良かった! いつも幸せをENGENEに届けてくれてありがとう。ゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡‪ ジェイ、今日は素敵な時間をありがとう。 日本語で話してくれるのとっても嬉しいよ。 いつも幸せをENGENEに届けてくれてありがとう。ゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡‪ ジェイク今日は素敵な時間をありがとう。 東京のミーグリでジェイクとハイタッチした時、かっこいいジェイクの事更に大好きになって、今日のジェイクも本当にカッコ良かった♡‪ これからも頑張ってください!ジェイクのことずっとずっと応援してるよ。今日はゆっくり休んでね!また日本に遊びに来てね♡‪愛してる♡ ソンフン今日は素敵な時間をありがとう。 ソンフンがデビューしてから私はソンフンのことが大好きです。いつもかっこいい姿を見せてくれてありがとう♡‪今日本当にカッコいい姿見ることが出来て良かった!いつもENGENEに幸せを届けてくれてありがとう♡‪ 今日はゆっくり休んで、また日本に来てね!愛してるよ! ソヌ今日は素敵な時間をありがとう。 今日本当にカッコ良かった。 ソヌの笑顔は私を幸せな気持ちにしてくれるよ。いつも笑顔満点なソヌこれからもずっと可愛い笑顔で過ごしてね!今日はゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡

  • 韓国語に訳してほしいです

    韓国語に訳してほしいです。 訳はタメ口でお願いしたいです。 21歳の誕生日おめでとう。 最初に○○を知ったときは同い年でこんなにかわいい人がいるんだ!って思って気になってたんだ。 最近になってさらに○○の魅力にハマったよ🎶  演技が上手いし笑顔が素敵だし…魅力がいっぱいの○○が大好きだよ! いつも幸せをくれてありがとう‼︎これからも応援するね!素敵な1日になりますように♡