• 締切済み

自分の現在の質問に

自分の現在の質問に回答をもらったけど、さらに回答を得たくて、個別ではなくを補足をつける方法を、教えて下さい! カテゴリが分からないので、こちらにしました。

みんなの回答

• toka
回答No.2

いったん質問を締め切り、補足内容を新たな質問として投稿して下さい。 (締め切らずに関連する質問を立てると、マルチポストとして削除対象になります)

• hiro_1116
回答No.1

個別にしか補足できないので、いったん締め切った後に、新たな質問として投稿するのがよろしいかと。