• 締切済み

皮膚にかぶれ跡をつける方法

演技で皮膚にかぶれややけど、日焼けした後の画像のような赤い跡をつけたいのですが方法はありますでしょうか? 給湯器のお湯やヒートガンで試してみましたが、若干赤くなったかなぁぐらいですぐ引いてしまったので1日ぐらい持つ跡が付く方法を教えてください。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.2

接着力の弱い無色の接着剤に赤い絵の具等を混ぜて皮膚に塗って 乾燥させれば疑似のかぶれ跡の様なものがつくれます。 多少のでこぼこをつければより本物に見えます。

• Kanon0904
回答No.1

ライターで炙ってみますか?ちょっと危険かもですけど