• ベストアンサー

終戦の日の英霊に対しての弔い方

終戦の日に靖国神社に参拝する時に、軍服、軍靴、軍刀を持って、大きな声で、軍歌の「同期の桜」を歌うことが英霊に対して一番の弔いになるのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

周囲からは浮きまくりで、「かなりイタい人」と 思われるであろう。

kiseki51
質問者

補足

人にどう思われようが自分の勝手です! あなたは英霊の弔い方は何がベストだとおもいますか?

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

君のようなコスプレ人間は、靖国に迷惑です。 だって君、国のために先頭に立って死ぬ勇気も決意もないだろ?

kiseki51
質問者

補足

>国のために先頭に立って死ぬ勇気も決意もないだろ? ありませんが、英霊を弔う気持ちだけは、人一倍あります!!