• ベストアンサー

アマゾンプライムでこのアニメを見たいのですが

アマゾンプライムで星屑テレパスという作品を見たいのですが、この画像の通り、視聴にはFODチャンネルに加入しなければなりません。 最初の1か月間は月額¥200とありますが、最初の1ヶ月だけ加入してその後に解約というのは可能なのでしょうか? ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>最初の1ヶ月だけ加入してその後に解約というのは可能なのでしょうか? 可能です。 Amazonプライムのアカウントサービスの「会員資格と定期購読」から「サブスクリプション設定」に入って「FODプレミアム」を選んで「アクション」の「自動更新をオフにする」で解約になります。

tales9898
質問者

お礼

丁寧な説明、ありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tennine7
回答No.1

もち 可能かと思われ

tales9898
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました。