• 締切済み

結婚式会場 プロジェクションマッピングvsチャペル

結婚式会場をどちらにするか悩んでいます。 A→チャペルと会場が可愛くて、自分好み。スクリーンは普通のサイズ。 B→チャペルや会場は普通にキレイだけど、プロジェクションマッピングがあって、360℃の大迫力映像 この2つですごい悩んでいます( >﹏<*) チャペルや会場の外見をとるかプロジェクションマッピングの大迫力映像をとるか。 皆さんはどちらを選びますか? ちなみに値段は同じくらいです

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

来てくれる人のアクセス 料理の質 スタッフの身だしなみや働き具合 口コミを見てみたら? 急ぎでないなら両方の式場を複数回見に行くことだと思います。 納得するまで比べてみてくださいね