• 締切済み

宛名職人30 読込むとCVSの順番が変わる

宛名職人30です。 CVSに変換したデータを読み込ませると、CVSの順番とは異なる順番で読み込まれてしまいます。読み込ませる時に設定項目があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

宛名職人 Ver.30 https://www.sourcenext.com/product/nenga/atenasyokunin/purchase/ こちらでしょうか? macをお使いなのでしょうか? 普通はCSVファイルで先頭から順番に読み込まれるとは思うのですが… CSV形式の住所録を読み込む方法 【宛名職人】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15793

Mn197208
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 エクセルをCVSに変換する際の連番の頭に0を付けて変換し、連番をふりがな等 印刷されない項目に割り当てたところ無事解決しました。お手数おかけしました。