宛名職人から筆まめへ乗換えたい

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2009を使っている方へ、筆まめへの乗換えについての情報をお伝えします。
  • 筆まめの乗換版が対応しているかどうかや、宛名職人の住所録データがそのまま使えるかなど、詳細についてご説明します。
  • また、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてもご紹介いたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人2009から筆まめへ乗換えたい

現在、宛名職人2009を使っていますが、筆まめに乗り換えたいと思っています。 筆まめの乗換版が対応しているのか、また宛名職人の住所録データはそのまま使えるのか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2
MS0283
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

>筆まめの乗換版が対応しているのか、 対応しています。 >また宛名職人の住所録データはそのまま使えるのか、 そのまま使えます。

MS0283
質問者

お礼

ありがとうございました。