• ベストアンサー

宛名職人

宛名職人v23がmacをアップデートしたら使えなくなりました。前のログイン情報が見つからずアップデートも出来ません。新しく宛名職人を購入してダウンロードしてもデータを取り出すことは不可能でしょうか。ご確認よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データが破損していない限り、利用可能です。ご安心ください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15790/