• ベストアンサー

ディスプレイに白の縦線が入る

Prechen 19インチ ディスプレイです。 右から5分の1あたりに縦の白い線(光)が入ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

デスプレイの液晶表示のパネルは縦、横の細かな端子から駆動しています。その中の縦1本分の端子が接触不良や表示が不具合になるとそうなります。表示だけの問題で表示させているデーターは正常です。 気にはなりますが操作に支障がない程度ならそのまま使われても・・。 修理(交換)は結構費用がかかるかも。

justin1940203
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。