• ベストアンサー

ココナッツオイルと脇汗

ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲みました。 すると、なんか脇汗がよく出る感じがしてます。 ココナッツオイルと脇汗って、なにか因果関係があったりしますか? ココナッツオイルの脂質が関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.1

ココナツオイルを止めてみたら どうなるか……で、判然とすることが あるのではないでしょうか。 [私の場合は、ココナツオイルの摂取で そのような現象・事象は、一切 起きておりません] All the Best. Adieu.