• 締切済み

リゼロのアニメって30分?60分?

リゼロのアニメをAmazonプライムで見返したのですが、なんか短い気がします。 たしか昔見たときは全話60分だったと思うのですが、どこに行ったら見れますか? それとも僕の思い違いですか?

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

全話60分だったのは1期に新規カットを加え60分番組として再構成して放送した「新編集版」です。2020年4月からの2期にそのままつながるよう、2020年1月から放送されました。 現在アマゾンプライムで配信されているのも、この新編集版です。1話以外は前・後編に分けてあるようです。

回答No.1

30分だと思います。 60分アニメなんて、ほぼ無いかと。