• ベストアンサー

プライムビデオでのdアニメストアは別物ですか?

アマゾンプライムビデオからdアニメストア for Prime Videoに契約しています。 dアニメストアにあるアニメは見れませんか? また別で契約する必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

こちらを参照してみてください。 >【比較】本家dアニメストアとAmazonのfor Prime Videoの違いは? >https://bokukuma.com/compare-d-anime-store-and-for-prime-video/ つまり、dアニメストア for Prime Video の契約があっても、本家dアニメストアの全ての作品が見られるわけではない、と言うことです。 ただし、 for Prime Video の方は再生システムとして「Amazon Prime Video」の上に乗っているので、本家dアニメストアよりも再生環境が広いです。 しかしまあ、見たいと思う作品が本家配信のみであったら、やっぱりそれはなんのために契約してるんだろうって事になる訳なので… そういう作品にちょくちょく引っかかるようなら、for Prime Video の契約はやめて本家dアニメストアに登録した方が良いでしょうね? 同額ですし。(再生アプリが別になる・支払先が別になる、というデメリットは出ますが)

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます! 本家のほう契約しようと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

dアニメストア for Prime Videoを契約していてもdアニメストアにあるアニメは視聴できません。 別に契約する必要があります。

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます!