• 締切済み

性癖と性格

気になる彼がいます。初めはオラオラ系だと思っていたのですが、セックスすると責められたり見られるのが好きでお尻まで攻めて欲しいというドMでした。 最近は歯磨きして欲しいとかやたら甘えてきます。 ある日電話をしていると、お酒が強い弱いの話になり勝負をすることになりました。 お前が負けたら俺の奴隷になれよと言われました。 奴隷とはパシリのことかと聞くと、そんなことは絶対しない。 ただ、俺が何か言っても口答えせずに言うことを聞けと言うこと。いつでも俺を受け入れろと言われました。 いつも酔っ払って家に来て受け入れているんですが、奴隷になれって彼はSなんでしょうか? 私はドMが偉そうに言ってるんじゃないよ。と笑って交わしたのですが、俺のどこがドMか言ってみろよと言われたので、顔も全てだよ! と言うと、俺がドMか!といって爆笑していました。 私は強がってはいるけどドMで強気なのですが、彼は何なんでしょうか? 人に奴隷になれとか、私は過去にも男の子にお前は奴隷だと言われたことがあります笑 こういうのってどう言う心理なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

AVなどの みすぎです。 でも、だれしも合法的ドレイはほしいと思う時期はあるものです。 オラオラ系だと誤解している自任できてないドMなのでしょうね。 いろんなひとがいますよね。

• onanist_m
回答No.1

そんな発言があったとしても、酔っ払ってのことですし、「責められたり見られるのが好きでお尻まで攻めて欲しい」とのことなら、ドMに違いないですね。 あなたとの間で、プレイの経験はあるのですか?

noname#259150
質問者

お礼

ありますよ