• 締切済み

性癖と性格

気になる彼がいます。初めはオラオラ系だと思っていたのですが、セックスすると責められたり見られるのが好きでお尻まで攻めて欲しいというドMでした。 最近は歯磨きして欲しいとかやたら甘えてきます。 ある日電話をしていると、お酒が強い弱いの話になり勝負をすることになりました。 お前が負けたら俺の奴隷になれよと言われました。 奴隷とはパシリのことかと聞くと、そんなことは絶対しない。 ただ、俺が何か言っても口答えせずに言うことを聞けと言うこと。いつでも俺を受け入れろと言われました。 いつも酔っ払って家に来て受け入れているんですが、奴隷になれって彼はSなんでしょうか? 私はドMが偉そうに言ってるんじゃないよ。と笑って交わしたのですが、俺のどこがドMか言ってみろよと言われたので、顔も全てだよ! と言うと、俺がドMか!といって爆笑していました。 私は強がってはいるけどドMで強気なのですが、彼は何なんでしょうか? 人に奴隷になれとか、私は過去にも男の子にお前は奴隷だと言われたことがあります笑 こういうのってどう言う心理なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

AVなどの みすぎです。 でも、だれしも合法的ドレイはほしいと思う時期はあるものです。 オラオラ系だと誤解している自任できてないドMなのでしょうね。 いろんなひとがいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onanist_m
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

そんな発言があったとしても、酔っ払ってのことですし、「責められたり見られるのが好きでお尻まで攻めて欲しい」とのことなら、ドMに違いないですね。 あなたとの間で、プレイの経験はあるのですか?

noname#259150
質問者

お礼

ありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奴隷???

    カテが合っているか…恋愛かもです…m(__)m 付き合って半年になる彼とのことで。半同棲になるかな...いつの間にかうちで一緒に暮らしてます。 先日アナルsexを求められました。指はたまにあって性器は一度だけ...指は軽くは感じるけど性器は…激痛と翌日の辛さで↓勘弁してほしいと^_^;なので先日は拒みました。 本題です。 昨日、彼酔ってたんだけどsexになって…“これからアナル慣らしていくからね”やら“明日には下の毛全部剃っておくんだよ”って。 以前剃ったんですけど、今回拒んだんです。 そんなやり取りから“お前は奴隷なんだから。返事はハイだろ”“お前は俺のゆうこと聞かなきゃ駄目なんだよ。奴隷なんだから”“ゆうこと聞かないならもうsexしないぞ”って。 sexの中でのplayの一つなのかもだけど、つい“奴隷にできる女だから一緒にいるんだ?”と言うと急に冷めたのか途中でやめてそっけなくなり…“お前は何も解ってないなぁ”と。 思わず“奴隷ね…愛じゃなかったんだ↓そっかぁ↓”…結局別れ話にまで発展してしまい(;_;)荷物、持ってくからって話になってます(;_;) あたし、確かにMかも知れないけど、そこまでは求めてないんです。軽くはMだと思っているけど、彼はあたしがドMっていいます。 しかも元彼が暴力男で無理やり聞かされていたから、強制が余計に嫌なんです。彼に殴られたりはないけど、無理強いされると自分の中で元彼の恐怖に重なるんですよ。。。 あたし、奴隷にならなきゃ駄目ですか? 奴隷って常日頃から? 今までのsexは愛じゃなく…調教されていたのかな?? 教えてください(T_T) 彼のこと大好きだし(ずっと好きでやっと一緒になれたから)。普段のsexはとても良いし…自分としては別れたくはないんです。 今夜が運命の分かれ道なんです。。 一部始終書いてしまいましたが、どう説明すべきかわからなかったのでダラダラですみません。

  • 元カノと今カノの体の相性

    現彼女→ ✳️見た目ロリ系、性格ひねくれツンケンしてる。命令され尻にひかれている気がする。 ✳️セックスは受け身で最初いつも嫌がるくせにラブラブはしないと怒る。ノーマルプレイ。 ✳️前戯長くしてあげて一度射精したらお互い満足。たまに二回する。 元カノ→ ✳️見た目ギャル系、綺麗系で性格はいつも好き好き言ってくる構ってちゃん。家庭的で尽くしてくれる。 ✳️セックスは積極的でいつも誘ってくる。エロさはAV女優並み。野外でもしたがる。 ✳️最初から濡れてるから前戯なし即ハメOK。ドMで何しても喜ぶので興奮していつも射精してすぐに二回戦を強制的に持ち込まれても続けて出来るレベル。 ✴嫌がる今カノとは4年間セックスレスにならず、エロく何回戦もしてくれた元カノとは3ヶ月でセックスレスになりました。これは体の相性によるものですか?それとも愛情の深さなのでしょうか?

  • こういう性格の人 (注意!性癖です)

    性の悩みの方にしようかと思いましたが、あちらだと、性癖は人それぞれです、合わなかったら別れましょうの答えしかないような気がしたので、こちらでお聞きします。 大変恥かしい話ですが、私の夫のことです。 夫は浮気がやめられないみたいです。精力も旺盛な人なので仕方がないとは思ったりもしますが、もしかして病気かしらと思うときもあります。 男性は下半身は別人格と言いますね?愛情がなくても出来ると。だから、そのことだけで変と言うのはいけないかもしれませんが、 ・浮気を隠す気がない、堂々とする。男の甲斐性や能力のある男に許された行為との理論を振りまく。 ・精力旺盛な男=有能な男 の固定観念が強い。 ・だから、お前は幸せだ、女にモテル男と結婚してもらえてと言う考えを本気で持っているみたいです。 それで、性癖なのですが、浮気に関係しているのですが、 ・夫婦生活の時間に浮気相手の話を出す。具体的に、あの子の体はどうという話です。しまりがどうとか、おっぱいがどうとか。それ以上はここではいえません。 ・私がその話を嫌がるのに、無理やり聞かせます。その上でのセックスに及ぶのですが、どうしても、いろんな言葉を私に言わせます。夫が言われて喜ぶ言葉はわかっているのですが、あまりいいたくありません。 要するに、その女より私のほうが劣っているけど、捨てないでほしい、可愛がってほしいと言う意味の言葉を言わせようとするのです。 夫婦生活に夫の浮気、別の女が絡んでくると言うのが、どうしても許せない気持ちにさせられますし、浮気だけで終らないと言うのが、やはり性癖かなと思えるところです。 もしかして、私に聞かせるために浮気をしているのかしらとも思えるところがあります。 どうも、世間の浮気するご主人と少し違うような気がするのですけど、こういう、性格、性癖の男性について、どうおもわれますか? 単なるプレイ、興奮材料、ひねくれた性格、だけなのでしょうか?

  • 旦那の性格と義弟の性癖

    41歳の主婦です。結婚12年目で小6の娘が1人おりますが、最近離婚を考えるようになりました。理由は2つ。 1つ目は主人の弟の事です。彼は現在35歳の独身でいわゆるオタクです。そして幼児性愛者だという事を最近主人から打ち明けられました。その話を聞いた時には、幼い頃の娘に対する異常なまでの執着を思い出し、震えが止まりませんでした。 もう1つは主人自身の性格です。気性が激しく短気なうえに、幼稚、被害妄想が強く、人間的なコミュニケーションがとれない人です。いつも何かに怒っている人で、話をしない事が一番うまくいく方法だと分かってからは喧嘩もないかわりに会話はゼロという状態が続いています。ただし暴力や浮気、ギャンブルなどは一切ありませんし、娘の事もかわいがっており、根本的に悪い人間ではないという事も分かっています。 義弟の話を聞いてからというもの、主人もどこか異常じゃないかと疑うようになってしまいました。娘の友達の写真を何枚も(娘の写真より多いくらいです)PCに入れていたり、私が買い物から帰ると近所の3歳の女の子と家の中でカルタで遊んでいたり。子供好きとは少し違うような気がしてきたのです。 主人の育った家庭環境に問題があると思われます。主人のお父さんは女性と関係が結べない人で、女の幸せが私にはなかったとお母さんに泣きつかれた時も驚きました。 近親相姦や犯罪も頭によぎります。こんな不健全な精神状態でこの先主人とうまくやっていけるとは思えません。いずれは主人の実家で同居となりそうですし、義弟は、その実家の向かいに購入した5LDKの中古住宅に住んでいますので、離婚しない限り一生離れられそうもありません。今後、義弟の結婚もないでしょう。 皆さんならどう考えますか?男性の方からの意見もお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

  • 私が馬鹿だった♪ ..感想ください(TT)

    5年前に別れた人と会いました。 私がずっと別れたことを悔やんでいた人なのですが、 「あの時は傷つけちゃってごめんね」 「どうしようもなかったんだ...」などなど言い訳を顔を赤らめていいました。 二人きりで会うのは3年ぶり、時々一緒に遊ぼうと誘われましたが 私も何度か誘い、彼も何度か誘ってくれましたがずっと会いませんでした。 しかし、今回、唐突にに呼ばれ、会うだけだといったにもかかわらず、 部屋に呼ぼうとしたのです。 私は謝られても、誘われても、心はがちがちになって、大好きっだっのに... 昔の出来事が走馬灯のように過る中、 彼は「○○もよかったよね」   「ずっと忘れてなんかないのだよ...」 と、 こんな気持ちになったのは初めてで心理などを勉強する傍ら、 井戸の中に放り込まれた感じがしたのは初めてだった。。 暗い思い出のなかに、もがきながら、だった私を今更... 「私は今あなたとフィジカルな関係を持ちたくない」 「あなたからは沢山愛について学んだのでいいのです」 と、言いました。 「賢くなったね」 と返事が返ってきました。 悔しいいやら、悲しいやら、情けないやら... 恋愛経験が豊富なほど傷つく確率は高い。と聞いたが、まともに食らったアッパーカットみたいで、 KO 負けだった。 ずっと疑問を持ち続けてた難問は彼が私をセフレだと思っていた。 に終わった。このことについいてどう思いますか? もう一つ疑問。 彼はSEXしたかっただけだったのか? そうやって誤ればいいとでも思うのか? 50過ぎの社会的地位のある人がすることなの? 私は人それぞれだと思うけど、そこまでするわけが、解りませんでした。 (私の頭が鈍感というか頭がぶっ飛んでしまった) (そんなこと速く気づけよ、と馬鹿だよね。は、やめてください。  十重しょうちですから。。。 これを読んで大爆笑の人も、 なんてこったいと思った人も、 よろしければ、ご返答ください。 一行だけでもOK!!!m(_._)m

  • サディズム?

    私は日本人で、今中国で暮らしていて中国人の彼ができました。 彼とは知り合って2ヶ月になりますが、はじめのごろはよく私に何日間連絡しなかったり、 会う約束をした日に携帯の電源を切っていたりして、サディズムの気配を感じさせました。 上記のようなことで、彼と別れ話もありましたが、彼からやり直そうと持ちかけられて 今はなんとかうまくやっていっています。 私は昼間は強気の女ですが、二人っきりになるとMに転じるのでサディズムな人が いいので、本能的に彼に惹かれていました。 しかし中国ではSとMに関してみんな一般論として議論しないので、彼に直接聞いたことはない です。 おそらく彼自身、自分の性格をちゃんと分析してないかもなと思っています。 なんで、彼のようなひとはSであっているかわからないのでここで質問させていただきたいと思いました。 Sの男性は通常はすごくやさしくて思いやりもあってあんまりS気を感じさせないけど、 セックスの時だけSに転じることが多いとよく聞きます。 それで昼と夜のバランスが取れると聞きました。 私の場合は昼はS気で夜はM気です。 しかし、彼の場合は昼も夜もS気のように見えます。 昼も夜もSの人っていますか?これがドSってことですか? こういう人は性格のバランスが悪いってことではないでしょうか? こういう性格の人に関して付き合う要領とか助言などありましたら、教えていただきたいです。

  • 性癖?

    男です。 下半身よりも上半身に興味があります。 特に、キス、おっぱい、脇です。 性癖としては、普通の方なんでしょうか?

  • 性癖(レイプ)

    こんにちは。 私は今彼氏と同棲しています。 お互い30になるのですが、このまえパソコンをいじっていて あるフォルダをひらいたら、アダルト動画のフォルダでした。 タイトルは女子校生ものばかり。しかもほぼ、レイプ。。複数の男の人が 女子校生を・・・などです。 チラホラと、そうではないのもありますが、9割がそんなかんじです。 こわくなって、でも確認したくて、動画もみてしまいました。 もちろん、殴ったり髪の毛ひっぱったりとかはなく 襲われて、イヤイヤといいながら、演技とはわかるものでしたが、 無理やり頭を固定してモノをくわえさせて腰をうごかすものも多数ありました・・・。(これは女優さん 苦しそうな顔してました;) 本当に女優さんが泣いてるものとかはなかったのですが。。。 レイプものが好きな人ってやっぱりそういう願望があるのでしょうか。。。。 あまりにそういう設定のものが多くて ちょっと怖くなってしまったので相談させていただきました。 勝手にみといて、勝手に悩んでほんとに最低と思います。。 自業自得なのですが、ご回答おねがいします。

  • 私の性癖です

    私は、だんせいですが、成人女性のお尻が好きです。ピタッとしたチノパンやデニム、パンツスーツの女性のお尻を見てしまいます。歩くときに揺れると凄く興奮します。見られると気持ち悪いですか?また、私、お尻を見られたいと思いわざとピタッとしたパンツをはいてます。かなり変態ですよね。

  • 彼女の性癖

    最近、彼女が野外露出に興味を持ったらしく、 デジカメで写真を撮ってほしいと言ってくるのですが、 どう対処すべきか悩んでいます。 素直に楽しむべきなのでしょうか・・・? 助言をよろしくお願いします。