• 締切済み

百均にある調理用の使い捨て手袋をつけてフライドチキ

百均にある調理用の使い捨て手袋をつけてフライドチキンを食べても衛生面は大丈夫ですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

自分の手を石鹸で洗って素手で食べたほうが安心ですよ。元々自分についてる菌ですから。

• hiro_1116
回答No.2

貴方の洗っていない手よりは綺麗な可能性があります。

回答No.1

売っているということは、多くの人が触れているものになります。 中身に関しては、「減菌処理」されているものに関しては衛生的ですが、調理用のものでもされていないものがありますのでご確認下さい。