• ベストアンサー

食品会社勤務で

食品会社勤務でコロナワクチン売っていない人いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

ただのワクチン嫌い、注射の怖がり、コロナ流行もそのワクチンも闇組織の陰謀だ、など様々な考えで接種していない人は多いです。食品会社だから特別接種義務があるわけではないです。医者、看護師、各種医療関連スタッフでも打っていない人はいます。理由によっては当然本人の知らないところで陰口されています。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

食品会社勤務に限らずコロナワクチンを接種していない人はいると 思います。接種したくても出来ない人もいます。 ワクチンの成分に対し、アナフィラキシーなど重度の過敏症の既往歴のある人。 重い急性疾患にかかっている人。