蓋が閉じない

このQ&Aのポイント
  • 本体を開いたら、ストッパーが掛かってしまいそのまま閉じなくなりました。
  • Windows10で接続されており、無線LANを使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

蓋が閉じない

■製品名を記入してください。 【  DCP-J978N-W      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  本体を開いたら、ストッパーが掛かってしまいそのまま閉じなくなりました 。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

一度持上げればストッパーが解除されるかと。

nookinly1
質問者

お礼

早速野ご回答を、どうもありがとうございます。 無事解決しました。