• 締切済み

俺が権力者になったら

JKを囲ってハーレムを作ってそのうち世間にバレて逮捕される自信があるのですが 世の権力者たちはなぜJKを囲わないのですか? 金に執着している権力者ばかりで理解できません。セックスに繋がらない金と権力に一体何の意味があるというのですか?

• 政治

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

お金さえあれば、いくらでもセックスに繋げられるし、それによってより大きな権力を得ることもできるので、お金を最優先にしているだけでは。 そもそも、お金のない権力者って、存在することが不可能ではないかと思います。 あと、性欲以外の欲を満たすことを優先する権力者もたくさんいそうですが。

• Sakura2568
回答No.1

バレないようにできる人を権力者というのでしょう? バレて法の下に裁かれるのは普通の人です。