• 締切済み

俺が権力者になったら

JKを囲ってハーレムを作ってそのうち世間にバレて逮捕される自信があるのですが 世の権力者たちはなぜJKを囲わないのですか? 金に執着している権力者ばかりで理解できません。セックスに繋がらない金と権力に一体何の意味があるというのですか?

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2910)
回答No.2

お金さえあれば、いくらでもセックスに繋げられるし、それによってより大きな権力を得ることもできるので、お金を最優先にしているだけでは。 そもそも、お金のない権力者って、存在することが不可能ではないかと思います。 あと、性欲以外の欲を満たすことを優先する権力者もたくさんいそうですが。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

バレないようにできる人を権力者というのでしょう? バレて法の下に裁かれるのは普通の人です。

関連するQ&A

  • 草なぎ氏の反権力的な行為はどのような物があるのですか?

    草なぎ氏の反権力的な行為はどのような物があるのですか? 小沢氏の秘書逮捕や高橋教授の書類送検。そして、今回の草なぎ氏の公然わいせつ容疑。 権力は自分たちに反抗的な行動をとっている人間に対して、社会的に抹殺しようとしているように私は感じています(この辺は色々考え方は有るでしょうが) この質問は政治的な信条を質問しているわけでは有りません。草なぎ氏の反権力的な行為(もしあれば)について教えてください。 私は世間知らずで、草なぎ氏がSMAPのメンバーということを知っているくらいです。よろしくお願いします。

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • 五木寛之さん、仏教哲学がわからない

    よろしくお願いします。 五木寛之の親鸞などの思想をもとに書かれている 本はもともと執着を離れる意味で 努力を重視しないという思想があるように感じるところが ありました。 ただ、あくまで執着の害悪をといているだけで否定するものでは ないのだろうなと思っていました。 ただ、最新の本に 『努力するのは自分が特別でありたいという心から(欲望的好意) そもそも人の営みの中で努力はしてもしなくても変わらない 誤差のようなものだ』 と努力を否定するようにも取れる表現がありました。 もちろん、親鸞と言えば悪人正気説ぐらいは思いつきいますので 努力をするから救われるというものではないという事はわかります。 であれば、仏教は執着を生む根源として努力を否定しているので しょうか? 五木さんが伝えたいのもそういう事なのでしょうか? また、例えばそうだとすると、皆が全く努力をしないとすると 世はすさみ疫病と餓死の累々と死体が転がる世になるでしょう。 たしかに、執着と煩悩は消えるかもしれませんが、その世が 仏教が希求する世界なのでしょうか? ご専門の方、体系的に理解されている方、どうしても抽象論に なりがちですが、本質的なご教授をいただけたら幸いです

  • 死亡事故女子アナが即逮捕でない理由を暴いてみたい?

    ヤフコメで権力と金が絡んでいるから 即逮捕とならないのではないかと、 多くのコメントが寄せられています。 【1】 即逮捕でないことについてどう思いますか? 【2】 もし本当に権力がらみだとして、 かつ、客観的にそれが証明されてしまったら、 大衆の怒りは爆発すると思いますか? 【3】 似たような大衆の怒りが今後も蓄積していけば、 将来どうなると思いますか? 【4】 即逮捕されない理由を匿名ネットを通じて皆と協力しあい、 探ってみたいですか? (やったら公安にマークされるか?)

  • 彩色の精神

    閲覧ありがとうございます。 社会学者の真木悠介さんが『気流の鳴る音』という本の中で、「彩色の精神と脱色の精神」というテーマで文章を書いています。 おおざっぱに言うと、様々な日常の些細な物事に好奇心を持ち、その一つ一つに意味付けをし、楽しむ姿勢(=彩色の精神)が近代人には欠けているのではないか、権力や勝ち負け・金といった一つの物事・意味に執着する合理的な考え方(=脱色の精神)にとらわれすぎではないか、という趣旨の文章です。 権力や金は、人生の合理的な目標と言われる割には、それらの価値自体が合理的に説明できない、と真木は説明します。 もちろん人が生きていくには権力や金はある程度必要ですが、真木が現代に生きる私たちに何を問いかけようとしているのかが気になります。 皆さんが真木の主張に感じた事を、自由に書いて頂けると嬉しいです!

  • ダンナ殿答えてちょーだい。

    夫に愛されているという実感がないんです。 長年セックスレスなんですが、セックスがなくても たまに抱きしめられたりしたいのにそれも拒まれます。 こんなことの積み重ねでだんだん自分にも自信がなくなってきました。 マジで「WowWow愛をください~」って感じです。 夫は自分の気持ちを表に出さない傾向があります。 私ほんとに嫌われているのでしょうか? 世のダンナ殿、夫の気持ちを理解できるかた答えてちょーだい。 文章ふざけてますが、悩んでます。私がこんなに悩んでる事を 夫にきずかさせるには手首切るしかないのかな。

  • 韓国では大統領が変わった途端に逮捕されることがよくあります。この前まで

    韓国では大統領が変わった途端に逮捕されることがよくあります。この前まで大統領だった人が法廷で白い服を来てたっているところを何度も見ました。権力を持っていた時に悪いことしたら権力を失った時にこうして逮捕されるのは、職権乱用を防ぐ意味でも大変重要かつ、必要なことだと思います。こういうことがあるから権力を持っている時に無茶苦茶をしてはいけないという自制にもつながります。 英国の政権交代でも13年ぶりです。日本は実質50年以上も同じ政権が続いたのですから、政権交代が行われた途端二桁の逮捕者が出てもおかしくないくらいなのに全然逮捕者がでません。自(公)政権は50年もの間、適正な権力の行使を行い、何ら法律に違反することをやっていない健全な政権だったのでしょうか。 イタリアでは地震予知に失敗したというだけで地震予知委員を検察が捜査しています。(毎日新聞6/6のニュース)日本の検察庁の皆さんは50年分の検証を行ってくれているのでしょうか。50年も同じ政権が続いて(そもそも50年も同じ政権がなぜ続いたのか大変不思議に思います)一人も逮捕者が出ないのはおかしいと思います。 それで国民が選んだ現政権にばかり集中砲火を浴びせているように思います。 このまま前政権の逮捕者はゼロのままなのでしょうか。

  • 真面目にこつこつと…なんて

    現代では無駄ですよね? 法律違反スレスレで金稼いでとにかく大きくして、さっさと権力持った奴の方が強いですよね。 同じ粉飾決算でもライブドアは潰されたけど、東芝は潰されないどころか逮捕者一人出ない。 中小零細は税務署から厳しく取り締まられるけど、パナマに金逃がせる企業はお目こぼし。

  • お金抜きの経済は成立する?

    お金抜きの経済(世を治め、民の生活を安定させるという意味で)は成立しますか? 歴史的にお金(およびその類似物、代替物を含む)抜きの経済が試みられた事例をその成否とともに紹介してください。 また、お金抜きの経済として実際どのようなものが考えられますか? これなら成功しそうだというのがあったら紹介してください。 自信を持って答えられるものであればどんなご回答でもかまいません。

  • 男性の方へ:女性がいう正義感や人間性について

    女性はよくこう言います。 「正義感があって、人間性のしっかりした男性が好き。」 昔、テレビの討論番組でこんな発言がありました。 「車で逃げる凶悪犯を、自分の車で追いかけて捕まえたら、  追いかけた方も警察に道路交通法違反で逮捕されてしまう。  現代日本とはそういう社会であり、誠にけしからない。」 さて、仮に、ある正義感の強い男性が、 本当にこのようなカーチェースをして逮捕されたら、 その男性は世のモテモテの女性からは、 どのように評価されると思いますか? 文章が長くて大変恐縮ではありますが、 以下の二人の意見をお読みいただいた上で、 あなたの意見に近い方を選んでください。 理由も教えてください。 【F君】 その男性は女には全くモテなくなる。 ただし、逮捕された男性が女性にモテなくなるのは、 悪いことをしたからでも、人間的に問題があるからでもない。 人間性なんていうのは、女が述べる建前論にすぎない。 男性が人間的に善か悪かなんて、実はモテ度には関係ない。 人間的に優れた男性が現実にモテるとは限らないのは明らか。 逮捕歴のある男性が女にモテないのは、 会社などで昇進などで不利な扱いを受けることで、 経済的に困窮し、子育てに影響するから。 つまりは女自身の子孫繁栄に影響が出るからだ。 善悪の基準など人間が便宜上作ったものに過ぎない。 もしこの世から法律がなくなり、罪を犯しても逮捕されなくなれば、 他の男性に危害を加えて金品を奪い取る凶悪殺人鬼や詐欺師が、 強い男とされ、世の美人女性からモテモテになるだろう。 その証拠に、自分に都合の良いように法律を運用できる権力者は、 女から引っ張りだこである。 権力者は自身や自身の親族の不祥事や犯罪をモミ消したりできる。 その汚い力である「権力」は自分たちの子孫繁栄につながるため、 「権力」を思うように操れる男性は女にモテモテになる。 女とはそういう浅はかなものさ。 【S君】 カーチェースをして犯人を捕まえ、警察に逮捕された男性は、 法的・社会的に制裁を受けようとも、逆に女からモテモテになる。 男性は逮捕されるのを覚悟で、カーチェースをして凶悪犯を捕まえた。 人間は、信念をもって困難を達成した者に惹かれる本能を持つ。 誰も行わないような困難を強い意志によって達成することは美であり、 生物は困難の象徴である美に惹かれるように出来ている。 女もそれほど捨てたものじゃない。 以上です。