• 締切済み

youtyubeがショートカットできないwin10

クロームでyoutyubeのショートカットが作成できないクロームの更新 はしました。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Edge/ChromeでWebページのショートカットをデスクトップに作成する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2209/26/news021.html 特定のWebページを開くショートカットの作成と、ピン留めする方法 https://www.yrl.com/column/wazaari_pc/web_shortcut-creation_pinning.html みたいな話でしょうか?