• ベストアンサー

クロームで、デスクトップにショートカット作りたい

既にある作成したIDのグーグルクロームのショートカットを作りたいです。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ChromeのユーザーIDのショートカットですか? その場合は、それぞれのユーザーで開いたchromeのウィンドウで、「設定」を開いて、「ユーザー」の項目で、開いているユーザーをクリックしたら「編集」ボタンが有効になるのでクリックして開いた画面で、「デスクトップショートカットを追加」ボタンクリックで可能です。 (参考:Chromeのアカウント別にショートカットアイコンを作る方法) http://osamushi.jp/chrome-shortcut-icon/