• 締切済み

地下街について

各地の地下街には地下街株式会社というのがあり、地下街の管理や運営はそちらがやっていると知ったのですが、具体的にどんなことをしているのでしょうか? 私は地下街に興味があり、地下街で働きたいと考えることがあります。地下街にたくさんあるお店の従業員の一人になるのもいいですが、地下街そのものの運営ができるのならば、私にとってとてもすばらしい場であると思います。もし実際に地下街株式会社で働いておられる方がいらっしゃれば、ぜひともお仕事について色々教えていただきたいです。お願い致します。

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

主な地下街会社のHPです。もうご存知かもしれませんね・・ 大阪地下街株式会社 http://www.osaka-chikagai.co.jp/chikagai/index.html 神戸地下街株式会社 http://www.kobe-chikagai.co.jp/welcome-j.html 横浜地下街株式会社 http://www.yokohama-chikagai.co.jp/ 八重洲地下街株式会社 http://www.yaesu-chikagai.co.jp/about_yaechika.html