• ベストアンサー

仕事探し中です。

25歳男です。自動車の製造関係、工場勤務でした。しかし握力を必要とする仕事内容で手を痛めてしまい業務が難しくなり部署異動、作業場の変更も出来ないと言われ退職しました。製造か事務で探していましたが製造で浴室の鏡を製造している工場の求人を見つけて受けようと思っています。しかし浴室の鏡は需要あるのですかね?利益出せているか不安です。工場の人数は100名程で年間休日は120日近かったです。給料は前職昇級していたのでそれより落ちますがお給料貰えるならという考えになっています。公務員も考えましたが高校卒業から3~4年目指して勉強していましたが落ち続けてしまい就職しました。地元が毎年9月から試験ですが目指すならどこかで就職、勉強して受けた方がよろしいですよね。落ち続けた事がトラウマになってます。失業手当を今月から貰い始めます。浴室の鏡の工場も地元にあり公務員も地元を目指しています。田舎です。コネもないです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

>> 浴室の鏡  割れますし、汚れますし、新築やリフォームでの交換もあります。やや変則的な消耗品ですから、手堅い需要があると思いますよ。

ice17526
質問者

お礼

ありがとうございます!