• ベストアンサー

一緒に帰る

こんにちは。男子高校生です。 僕は好きな人と週2、3回帰る約束をして一緒に帰っています。彼女は電車で帰るのですが、いつも駅まで歩いて電車が出発する3分くらい前まで話しています。その間にも彼女の友達とすれ違います。そこで質問なんですが女子は好きじゃない人と何回も帰るものなのでしょうか?また勘違いされないのでしょうか?ちなみに彼女には好きバレしていると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

もちろん分かっていますよ。 そしていつになったらきちんと告白してくるのかを待ってます。 何日たっても告白してこないようでは その程度の勇気も出せないのか?と呆れることでしょう。 好きな気持があるのに自分ははっきりせず 相手の気持を探るばかりの男では 好きな気持ちも冷めますから。 もうすぐクリスマスもあるし この時期をはっきりしない男友達で過ごすのか 恋人同士として過ごすのかは あなた次第じゃない?

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

人に何と思われても気にしない人も居るので、彼女がどう思ってるかは 判りません。 勘違いする人は確実に居るとは思います。