• 締切済み

バチェラーデートってどうですか

利用したことのある方のみ返信ほしいです。バチェラーデート1回目でとてもいい方と出会って結婚した人を職場で知っています。その話を聞いて登録した同僚が数名いますが、なかなか渋い評価です。利用してみた意見を聞きたいです!

• 婚活

みんなの回答

• aliceaki
回答No.1

私は利用したことはないのですが、知人の体験談をお答えします。 バチェラーデートを使って4人の男性とデートした女性です。 彼女は、自分の希望する条件に合った男性と出会えたと言っていますが、身長や年齢などに少し不満があったようです。 彼女は、バチェラーデートのメリットとして、楽してデートに行けることや、ハイスペ男性だけが登録していることを挙げています。 デメリットとしては、事前に顔が見られないことや、審査が厳しいことを挙げています。 彼女は、本気で出会いたい人やハイスペ男子に出会いたい人にはおすすめだと言っています。