• 締切済み

バチェラーデートってどうですか

利用したことのある方のみ返信ほしいです。バチェラーデート1回目でとてもいい方と出会って結婚した人を職場で知っています。その話を聞いて登録した同僚が数名いますが、なかなか渋い評価です。利用してみた意見を聞きたいです!

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • aliceaki
  • ベストアンサー率64% (34/53)
回答No.1

私は利用したことはないのですが、知人の体験談をお答えします。 バチェラーデートを使って4人の男性とデートした女性です。 彼女は、自分の希望する条件に合った男性と出会えたと言っていますが、身長や年齢などに少し不満があったようです。 彼女は、バチェラーデートのメリットとして、楽してデートに行けることや、ハイスペ男性だけが登録していることを挙げています。 デメリットとしては、事前に顔が見られないことや、審査が厳しいことを挙げています。 彼女は、本気で出会いたい人やハイスペ男子に出会いたい人にはおすすめだと言っています。

関連するQ&A

  • 2回目のデート

    おはようごいざいます。お気に入りの方と 1回はとりあえずデートにいきました。 1回は職場の同僚なので義理も多分にあるかと思います。 相手が私のことをいまいちと思っていれば2回目はないはずですが、あなたは2回目のデートに誘われないようにまたは誘われてしまった場合、お断りする場合、どのようになさいますか? ちなみに私は携帯やメールアドレスは知りません(1回目のデートの際に聞きそびれました!)

  • 付き合う前のデートって・・・

    「付き合う前のデート」という話を最近よく聞きますが、これって この時点で既に相手に「好き」「下心あり」と思われても仕方ない と思いながら誘っているんですよね? 女性の方に質問ですが、挨拶程度しか交わしたことのない職場の 同僚から突然誘われたら、どう思いますか? その時点で「この人、私のこと好きなのか」と構えたりしますか?

  • チキンであるが故にデートに誘えません。

    チキンであるが故にデートに誘えません。 20代男性会社員(専門職)です。 職場の他部署の女性(彼女の方が1歳年上)と合コンで仲良くなり、2度程2人きりでデートしました。 デート後暫くはメールを頻回(といってもお互いに仕事が忙しいため1日に数回程度)にやりとりするなど、関係は良好でしたが、2回目のデート後1週間ぐらいする頃からメールの返りが悪く(返信が遅い)なり、先日(2度目のデート後)、職場のイベントでその彼女とまた合いましたが、何となく以前に合った時に比べて彼女と自分との間に壁がある様な気がしました。 自分の中では「2回デート行って感触良かったのに何で今更・・・。」という感じです。 事情を知っている仲のよい同僚数名(自分に彼女がなかなか出来ないからと時々コンパを作ってくれてます)から「この前(職場のイベント時)はみんなの前だから彼女も気を使っていただけだよ。3回目のデート誘いなよ。駄目なら駄目で別にいいじゃん。」とアドバイスを受けました。 しかし、駄目だった時の時の事を考えると、なかなか次のデートに誘うことができません。 みんな応援してくれているのに何度も失敗してしまっていて・・・。 恋愛経験は少ない方ですし、どうしていいか(どう誘ったらいいか)悩んでいます。こんなチキンな僕に何かアドバイスをお願いします。

  • 何度目のデートで・・

    25歳の女性です。 何度目のデートでHするかという話題が会社の同僚との飲み会で出ました。 2,3ヶ月付き合ってからという人もいれば、その意見に対して高校生でも今時はそこまで待たないという人もいます。 それは当然なんですけど、やっぱりデートすれば3回目くらいでお泊りとか考えて当然なのでしょうか? 個人差のある内容なので人それぞれには違いないとは思いますが、 幅広いご意見をお待ちしております。

  • 3回目のデートこちらから誘うべきなのでしょうか

    1回目のデート後はすぐ2回目のデートの話題になったのですが、 2回目のデート後、「また出かけましょう♪」とラインが来たので、 「またお出かけできたらいいな♪」と私から返信してから3日ほど経ちますが音沙汰がありません。 2回目のデート内容は、朝の10時~夜の11時まで一緒に出掛けていました。 映画を見た後、夜景なども連れてってもらいすごく楽しかったですし、 あちらも少しはこっちを意識してくれているのかなぁという感じでした。 (職場に男の人結構いるの?など私の周りの男性を気にした質問をされたりしました) 1回目も2回目も彼の方から誘ってくれています。 2回目のデートの時、少し遠出だったので、彼が運転してくれたのですが、 ラインで連絡しているときに私が「私も運転嫌いじゃないし、私の車でも全然いいよ!」と言ったら、 彼が「じゃあ、今回は俺が車出すから、次回は(私)が運転っていうのはどうかな?」という会話をしました。 この場合、3回目のデートは私から誘うのが自然なのでしょうか? 彼はもともとそんなに連絡を必要最低限しかとらない感じなのですが、 全然音沙汰がないので、こちらから誘っても大丈夫か不安です。 皆さんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • デートに誘った女性の真意が分かりません。

    長文乱文失礼します。 一昨日、職場の女性をコンサートに誘うメールを送りました。 2日後に返信があり、「私が行って良いんですか?」と記載がありました。 その女性の真意が不明です。 まず話の前提として、 私は前にその女性から失恋の相談をされたり、 その際私の恋人の有無を聞かれたり、別の日にメールで髪型をほめられたり、 お化け屋敷で抱きつかれたり、こちらに気のあるそぶりをされました。 結果的にはそれは失恋での寂しさを紛らわすためのものだと思われ、 何度がデートしましたが、数回遊んだ後じょじょに反応が悪くなり、 「○○さん(私のこと)との距離感が分からなくなったので、返信遅れました 気軽なお誘いでしたら、喜んで行きたいのですが」 のようなメールが来て、実質上フラれました。 私が短期間に誘いすぎたこと、その段階では元カレを引きずっていたので、 その段階で私が誘うことへの戸惑い。いろいろあって、彼女も困っていたと思います。 また、同時期に彼女は合コンに行ったりもしていたみたいなので、 その段階では明らかに私と付き合う意思はないです。 数ヶ月経って、職場において仲直りはできて、少なくとも表面上は仲の良い同僚に戻りました。 そして、3週間ぐらい前に2人で飲みに行きました。 その日のメールで「○○さんは話をよく聞いてくれるので、話が苦手な私でも話しやすい」 と言われました。 職場の仲間もしくは友人としては好意を持ってもらっていると自負はあります。 但し、実質1回フラれているような感じなので、私がデートに誘うことで、 彼女は今後も私がいろいろ誘ってくるのでは?と警戒するような気もします。 今回の「私が行って良いんですか?」の真意は、 1、彼女が私を警戒している 2,私と付き合う意志がない彼女が、私とライブに行くことに少し抵抗を感じている。 一緒に遊ぶとしても、それは友達として遊びに行ったんですよという意思表示。 3,職場の仲間と付き合う覚悟があるのか、という確認。 個人的には、1か2だと感じています。 ご意見をお聞かせ下さい。 また、今後のメールの返信として、 「○○さん(彼女のこと)と話しているといつも楽しいので、誘ってみた。 無理にとは言わないけど、一緒に楽しめたら嬉しい。」 という感じで送ろうと思っていますが、文章として重く感じますか。 彼女の真意の予測と、メールの返信について。 以上2点を中心にアドバイスをお願いします。 学生のような初歩的な質問ですが、ご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

  • デートになるの??

    結婚した友達夫婦と数名の友達で集まる事が多くなり、そこで知り合った人と今週末映画に行く事になりました。その人とは結婚式・その後の飲み会や花火で4回会っています。 先日花火をしている時に映画の話になり「私もまだその映画見てないなぁ」と言う話になってて、解散してから友人を通じて「○○君が映画一緒に行ってくれへんかなぁって言ってるけど(私の)アドレス教えてもいい?」ってメールが入ってきました。 そこで一応友人から伝えてもらって、後日、本人から映画のお誘いがありました。 「男同士では行けんし、一緒に行ってくれん?」って入ってきたのですが、これってデートのお誘いになるのでしょうか? ただ、一人で行くのが嫌?だから一緒に行こうって事なのかなぁ?友達には「その気が無かったら誘わんって!」とは言われるのですが、ただ映画が見たいだけかもしれないし。。。 バカな質問かもしれませんが、こういったことに慣れていなくて(>_<) 皆様の御意見宜しくお願いします。

  • 2回目デートの誘い方で困ってます。

    同僚の後輩が好きになった、33歳♂です。 先日、意を決して私から誘って、会社帰りに食事デートをすることができました。 その場は、楽しく話しをすることもでき良かったのですが、次の約束をすることを忘れ、帰宅してしまいました。 是非、2回目のデートを誘いたいと思いますが、どのように口火を切って行けばよろしいでしょうか? 恋愛も余り多くしていませんので、皆さんからの意見をお聞きしたいです。 同僚は、26歳。 連絡は、もっぱらメールです。 食事デートは、4時間くらい同じ店で楽しく話をし、楽しかったとメールは来ました。(社交辞令かも・・) 店を出てから、近くのコーヒーショップへ誘われて行きましたが、閉店の時間で、残念な状況となりました。 是非、お付き合いをしたいと思っていますので、是非よろしくお願い致します。

  • デートに誘われて断ったら気まずくなってしまいました。

    職場の同僚と気まずくなってしまいました。 昨日、職場の同僚に電話でデートに誘われました。 さらっと「今度、2人で遊びにいかない?」ぐらいに誘ってくれれば、 遊びに行くぐらいいいかなと思ったのですが、真剣な感じで言われたのでビックリして、「2人はちょっと・・・また皆で行きましょう」と断ってしまいました。 彼は軽い気持ちで誘ったのかもしれませんが、声とかしゃべり方に緊張が現れてて告白されたように感じたので。 私は同僚としては好きですが、恋愛感情は持ったことがありません。 今日会社に行ったら、凄く気まずかったです。 違う職場の人なら良かったのですが、同じ課の人です。 人数も少ない職場なので、気まずい雰囲気だと仕事もやりづらいです。 彼は私と目を合わせようとしないし、仕事上の必要最低限の会話しかしませんでした。 何事もなかったように普通に接していれば、すぐに元通りになって、同僚として仲良くできるでしょうか? 私は調和を好む性格なので、ギクシャクしてるとストレスを感じてしまいます。

  • 初めてのデート

    私はメル友と初めてデートするんですが、 これまで1回も男の人とデートをしたことがありません。 それで、初めてのデート(初めてじゃなくても)にはこれを持ってったら、 話がはずむよとかいうのありませんか? 例えば、小さい頃の写真なんてどうなんでしょうかね? 私は話し下手で彼も話し下手なのでどうすれば、話が盛り上がるか悩んでいます。 楽しいデートにしたいもので・・・。 女性の方のアドバイスはもちろん、 男性の方もこういう話をしてほしいというのがあったら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。