LMD-SSKU3シリーズ換装キットの対応可否

このQ&Aのポイント
  • 東芝ダイナブックB554をLMD-SSKU3シリーズ換装キットを使って、SSDに換装できるかどうかについて質問です。
  • 購入を検討している方が東芝ダイナブックB554にLMD-SSKU3シリーズ換装キットを使用してSSDに換装できるかどうか不明なため、教えていただきたいとのことです。
  • メーカーに問い合わせた結果が分からず、東芝ダイナブックB554にLMD-SSKU3シリーズ換装キットが適用できるかどうかを教えていただきたいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

LMD-SSKU3シリーズ換装キット 対応出来るか

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 LMD-SSKU3シリーズ換装キット ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) B554 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== これから購入を検討している者です。メーカーに問い合わせをしましたが、不明との返答でした。 東芝ダイナブックB554をLMD-SSKU3シリーズ換装キットを使って、SSDに 換装出来るかどうか、お分かりになる方教えてくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能かと思われます。 下記リンクのwebに掲載されている手順が参考になるかと。 https://sotobo.blog.ss-blog.jp/2016-04-01 以上、ご参考まで。

okn0720
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。メーカーに問い合わせて不明でしたが、さすがの回答です。 WEBもズバリのものが掲載されていました。ありがとうございます。こちらを参考に対応したいと思います。